スポンサーサイト


・・・。

はい。

ふざけました。(









・・・見やすくていいでしょ?
なんかもうこれでいいやって気もしてきた。インパクト大なんてもんじゃないし。



ってかこれなんかエビだけやたらリアルじゃない・・・?

まぁいっか。  


珍しく、こっちが本体じゃなくて本当に追記として使ってみる。


なんかフォントとか色々いじって遊んでたら追記とタイトルの文字潰れて見にくくなった。。
色々いじって直せばいいんだけど、生憎メイリオから戻すつもりはないのでまぁその辺はまた後々考えます・・・ってか寿司で固定するつもりないし(

ってことで文字多少潰れてますがどうしても読めない文字は想像力を働かせてryってことでお願いいたします。(

 

コメント

すしバーwwwwwwwwwwww
文字ちっこいけどまーよめますよw
あんま線の多い漢字だときついけどwwwwww
さっぱりとしていてGOOD!

昨日鍛えられたから文字の潰れはなんとも思わんぜ!
そしてやはり「さしみ」が気になる(

これだったら前のほうが断然ましだろ(

今日の夜ご飯はお寿司に決めました

初めまして、
僕は椛鯖でクルセイダーを
やっている者ですが、
もしよろしければ総合リンクさせてもらっても
よろしいでしょうか?

ここです
いいのならコメントお願いします。

ミスりました

http://midorinootya.blog27.fc2.com/
ここです

>めうさま
「量」とか「書」とか際どいですよねー。
まぁ/ペット のレッドパンダに比べたらこんなのなんてことないさ!!(


>467産
あれはほんとに・・・無意味に目が疲れる訓練だったな・・・
結局最後までふゆさんはペットで喋ってたし。


>ゆきもち
おいましとか言うな、前回のとはベクトルが違うんだよ(
ゆっきーならこのセンスが理解できるはず・・・!


>じょなさん
あら影響力大ね!
そして夜ご飯・・・ってのは突っ込んだほうがいいのかしら?29日の夜ご飯ってことで理解していいのかしら?(


>謎の剣使いさま
あんれまー、こんなところまでようこそお越しくださいましたー。
総合リンク・・・相互リンク、ということでよろしいでしょうか?(
早速リンクさせていただきますねん。よろしゅーにー

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/40-e5275947

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


