

うふふ。

ちょっと遊んでみちゃっったー。
不評ならすぐ戻すから。遠慮なく言ってください(

・・・しいて言えば、これがフレーム使ってたらもっと良かったのになー。
でも所詮FC2ブログとしてのテンプレートだから、フレームとか無理なんだよね、うん。


そんなことよりも、ほらカウンター。
上部に設置してやったわよ!これでイヤでも見えるでしょ!
カーソル重ねると日毎の小計が出やがるのが死ぬほどうざいけど、他所からカウンター引っ張ってくるのも自分でカウンター設置するのもすっごい面倒だし楽しくない作業だから今はやらない、っと。
そういえば携帯用のアクセス解析設置したときは、広告出るのがイヤで画像サイズを1*1にしてherfタグを削除してやったなぁ(
内緒だけどね。規約に引っかかっちゃうから!

と、ちょっと話が逸れたけど見難いとかあったら言ってくださいな・・・素敵なテンプレートだけど、実用的かって言ったらちょっと素直に頷けない部分はあるからさー。

コメント

素直に見にくい

携帯だと文章読んで画面右にずらして下にスクロールさせて
文章読むためにまた画面左に戻すの面倒臭い

>れいさん
正直すぎる意見をありがとう(

携帯でパソコンのテンプレートを見ることを予測しとらんかったからそれは大人しく携帯版のテンプレートで見やがれと言いたくな・・・いやいやなんでも御座いません。
んーでもやっぱ実用的じゃないんだよねー。デザインが素敵過ぎるだけに、残念だわー。
まぁそのうち変えとくからしばらくこれで我慢してくださいまし(

私は携帯からは携帯版テンプレ(春子さまは初期テンプレですねww)だから問題ないです。
けっど、SSがこの横幅以上の大きさのときは、横スクロールでないし全部見ることができないですねぇ・・・。
その辺りが気になるから私自身使えるテンプレは少ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おしゃれなの使いたいよー;w;

>めうさま
携帯版のテンプレはちっともいじってないですねー。
そうそう、SSの横幅!!それ問題なんですよね!!!
前回使ってたテンプレが3カラムで横幅足りてないこと結構あったから、じゃあ2カラムでいいやつ探そうと思って探し始めたら結局これになっちゃったっていうなんという阿呆な・・・。

うーん・・・とりあえず今からふざけますね。(

あれなんかめっちゃ更新してる気がする

レシートなげえええええ

>あきらくn
そうそう更新する気があるときにしないと月イチとかになっちゃうからね。
レシート・・・ね・・・ははは。。。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/37-530940ba

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


