スポンサーサイト


さすがに、そろそろ

中途半端なところで切った挙句、
もったいぶりすぎかなとは思ってはいるんだけど、

んー、どうしても書く気になれなくてというか、なんかかなりストレスが溜まって若干体調不良になりかけたりしちゃってるもんだから、とりあえず簡潔に書きつつ今日お買い物してきた話でも(  



いやーさ、やっぱ買い物楽しいね。
浪費家魂、ばくはt(
多分イライラしてたからってのもあるんでしょう、いつにも増してものすごい勢いで買っちゃいました、、

元々ドンキ行くとつい楽くて買いすぎちゃう傾向はあったんだけどね。今日は特に。





・・・レシート、見たい?
見ちゃう?見ちゃうの?

って言っても、文字細かすぎて到底買ったものは見えないんだけど、とりあえずどんだけ長いレシートだったのかってね・・・




はい、いくよー?




2.jpg





・・・。

・・・・・。


改めて見てみると、なんて量でしょう・・・。


詳しくは見えないと思うけど文字の量から判断してね。なんかもう完全にあほですね。



元々買いに行く予定だったものは、

クッキングシート
スパゲッティ(例の春子さん御用達「ディ・チェコNo.11」)
胡椒(まだ切れてないけど・・・)
お餅
上新粉
片栗粉
トイレットペーパー(持ち運びが大変なのでミニサイズ、、)
海苔


と、こんなもんだったんですが。。

あれもこれもってなって結局計57点ですね。あぁもう書いててほんとにあほらしくなってきた。


「うわ何コレ、スプレー式だしサラサラだしSPF50/PA+++だしいい香りだしすごい良さそうな日焼け止め!!!」

「あああー丁度いいから舞台用の付け睫毛買っとくか・・・100均より安いしまぁこの濃さならいいだろう・・・」

「あんれー、ういだーいんすごい安い。これ買っとくしかないな」


そんなこんなで57点です。
そんなのが積み重なって、57点です(



てか、上でちょこっと触れたんだけど
「舞台用の付け睫毛」・・・

大体付け睫毛って私なんかは100均のめっちゃ濃いやつとかを使い捨てで付けたりしてるんだけど、そういうのってホント普通のところでよく売ってるよなぁ・・・としみじみ思ってしまう。
舞台化粧ってこんなんなんだけどさ、この睫毛を普通のところで買えちゃうってこれを普通に日常的に使いこなしてる人達がいるってことじゃない。

なんかうん。すごいよね。(
ちなみに今日買ったのはこんなんー。

GetAttachment.jpg

これなら、まぁ1枚で大丈夫かな。


・・・って言うのを日常的につけてる人がいるわけだよね。ほんとすごいよね。(二回目

だってさ、私舞台だって言っても付け睫毛ほんとは付けたくないもん。マスカラだけで乗り切ったことも過去に何回かあるし。
つけたことない人はわからんだろうが、あれうざいんだぜ・・・瞬きが疲れるんだよねうん。まぁ毎日つけてる人はもうそんなこと感じないんだろうけどさ。

あ、別に、毎日めっちゃ濃いのを上に二枚下に一枚とか付けてる人達のことを悪く言ってるわけじゃなくてね、めんどくさがりの私にはちょっと出来そうにないってこと(
大体、そういう人達がいるから今も尚100均とかで濃いの買えるわけだし。

チャコットのつけまとか三善のつけまとか、たっかいんだもん。
つけまとかどんなにうまいこと使ったって所詮は消耗品だしね、2回か3回でぼろくなるに決まってるんだから!(

・・・にしても、三善の一番上の左と真ん中、すっげーなΣ
スカーレットとか私じゃん(←内輪ネタ)








さてさて。
これで終わりーっといきたいところですが、それじゃさすがに皆さん満足しないでしょうってことで、
まぁ簡単に言うとね。

んー、費用がかかりすぎて今はNG、ってとこかな。

やるならお金ためてやりなさい、とね。
ってことでとりあえず4月から忙しくなるのは取り消しですね!(
バイトはするけどねー。都心に近いことを利用して高自給のバイトを・・・ry

はたまたガールズバー、きゃばくr・・・おっと。
ガールズバーはともかくとして、キャバはさすがに無理だわ私は(
必死になって接客してるの想像しただけで・・・いやはや、これくらいにしておきましょう。
まーそんなところ。





最後になりましたが。

マタタビの匂いに釣られた人含め、非公開日記に興味を持ってくれた皆様(笑)、
んでもって読んだ後コメントやら感想やらくれた皆様。
まだ読めてないだろう方も若干一名いらっしゃいますが、、
とりあえず、ありがとうございました。。そしてお騒がせしました(

もうちょっと気持ちに余裕が出来たらきっとめいぽにも顔を出します。

コメント

マタタビに釣られたやつだと・・・!
まったくどこのどいつだし・・・。

とりあえず、話し合いお疲れ様!
一応?ちゃんと話聞いてくれた・・・のかな?
やりたいことの為にお金をためるんだからきっと頑張れる!・・・はず?

そしてレシートなげぇぇぇぇぇ!
そんな買ったことないわ・・・。
帰るとき重そうだ・・・

メイポは・・・タイミングがあったら・・・ね・・・

57点wwwwwwwwwwwwwww
なげええwwっうぇwwwwww

>ネコにゃん
ほんと、どこのどいつだよ・・・。

聞いてくれたんだかなんなんだか。
もう知らんわ。疲れた(
早く経済的にとかもうちっと自立して親の目気にせず好きなことしたいわー。

帰るときは・・・うん・・・。
今度から気合入れて買い物行くときは荷物持ちでネコにゃん呼び出そうかな・・・。

タイミングがあったらってことは猫にゃんもご無沙汰してる感じなのかい?
私はすごい気合入ってたのの反動で今かなり色々とやる気失くしてて、まためいぽ入り始めましたー(


>めうさま
あんだけ買うとスカッとしますよ!(
「衝動買いのスゝメ(春子著)」

親気にせずに確かに好きなことしたいっていうのはある・・・

荷物持ちとか('A`)

ん~ちょっとサークルというか部活?変えたんだけどこれがなかなか面白い+遅くまでやってるから帰るのが23時30分とかなんだぁ。
選択して、風呂入って歯磨きして・・・ってやってたら時間無くなるわ('A`)
アップデートの日にメイポ再インストールしてないとかね・・・。

そういえばメイポで実は○○○○○○○○が手に入ってしまったぜ・・・
土日は多分?空いてると思うからその時いたら見せびらかしに行くよ!

>ねこにゃーーーん
そうねー、早く出て行きたいわ(


春子さんの荷物持ちはねこにゃんの特権だよ!やったね!


どんなサークルだろ。
まぁ楽しいのはいいことだわねー。
○○○○○○○○・・・
結構打つの大変だよね、お疲れ様(
え、コピペ?そんなの認めないわ!


とりあえず○○○○○○○○手に入ってよかったじゃないか。
おめでとーん♪

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/36-53262f1b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


