

04/14のツイートまとめ

prrrrrntn

いつでもどこでも思い立った時すぐ寝れるように布団持ち運びたい。もう着いたけど今日はまだちょっと時間あるから一眠りするか…くらいの軽い気持ちで寝たい。誰にも邪魔されずに。
04-14 10:38

完全に起きれなくて寝坊するフラグのやつ
04-14 10:38

指定した時間にちゃんとモーニングコールしてくれるやつ
04-14 10:42

ぱいなぽーじゅーすが変なところに入ったカウンター2
04-14 10:43

行くか…。行くか…………。割とまじで今すぐ電車に乗って帰って寝たいけど行くか……。
04-14 10:56

あああああああいきたくない
04-14 10:56

一緒にしないでください
04-14 23:38

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/355-ed31442f

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


