

04/04のツイートまとめ

prrrrrntn

おこ!
04-04 12:52

間に合うかもとか思った私が馬鹿でしたはいはいくそ飛び込んだ奴土下座しろよ
04-04 12:57

ちょっと遅れるかもしれませんとか言って全然間に合わな奴〜wwwwwwwwwwwwwwああもう
04-04 12:58

遅刻したこと謝ったら「気を付けて」って言われたんだけど、どういうことなの?時間の30分以上前には着くように家を出ていざ駅に着いたら人身事故でめっちゃ遅延しててその線しか通ってない駅で振替も使えず、それで気を付けるってどういうこと?完全復帰に何時間もかかる事態に常に備えてろって事?
04-04 17:39

遅れた理由わからないなら聞けばいいじゃない。私にはその価値もないと言うなら、適当なことは言わないで貰いたいねえ。遅れたのは確かに申し訳ないとは思うけど私にはどうしようもないし。事故が起きるときを予測してその場に駆け付けてその人を引き留めて人身事故を発生させなければいいのかしら
04-04 17:42

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/348-f5545451

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


