

03/23のツイートまとめ

prrrrrntn

ホモかあ…
03-23 14:40

携帯が見つからない件について
03-23 23:02

?!
03-23 23:04

今鳴った気がしたどこだ
03-23 23:04

電話かかった?
03-23 23:10

電波ないって言われるって親に言われたんだけど
03-23 23:10

誰かラインで20件くらい私にスタンプ送ってください
03-23 23:11

電池切れてるのにならしてもらおうと躍起になるほどあほじゃないですよ・・・
03-23 23:14

なんで見つからないんですかねもう探し始めて一時間になるんですが
03-23 23:18

何が困るって私の携帯suica代わりだから明日電車乗れねえ
03-23 23:26

しかも出てこなかったらろくせんえんですよ!!!!
03-23 23:26

こまる
03-23 23:26

いい加減なさすぎて疲れてきたなんだこれ
03-23 23:32

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/345-e283eab2

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


