

03/11のツイートまとめ

prrrrrntn

昨日めいりおに向けて精一杯頑張って書いた厨ニ病ツイートが完全スルーされて恥ずかしイタ悲しい。
03-11 11:07

8階に行きたかったのに5階と7階の人がいるから7階着いてから押せばいいやなんて高くくってたら7階についた途端人いっぱい乗ってきて下りになっちゃって、結局3階と2階と1階で降りる人を見守るエレベーターガールになってしまったので次からは乗ったらちゃんと行き先ボタンを押すことにします
03-11 17:13

あーふみやくんでは笑わないわ
03-11 17:18

そうかぱくればいいのかー。
03-11 17:24

(・?・)ほめて( ・?・ )のばす(・?・)ほめて(  ・?・  )のばす(・?・)ほめて(   ・?・   )のばす(・?・)ほめて(    ・?・    )のばす(・?・)ほめて(     ・?・     )のばす
03-11 17:25

【関西へのイメージ】大阪:皆芸人レベル京都:はんなり上品兵庫:神戸滋賀:琵琶湖奈良:せんと君【関西の実状】大阪:うるさい京都:うるさい兵庫:うるさい滋賀:うるさい奈良:シカ
03-11 17:26

幼女「お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ!」俺「どうやって?」幼女「助けてぇぇ!変なオジサンに身体触られてるのぉォォ!(裏声)」俺「!?」幼女「立場は理解できたようだな……さあ、高級洋菓子を持ってこい」俺「は、はい(震え声)」
03-11 17:27

アメリカザリガニはオス同士が戦い、負けた方がメス役になって交尾させられる。拒否すると殺されてしまう(スッキリより)。なにその腐女子ざわめく生態。
03-11 17:27

高校生クイズ「ボタンタッチの差、わずか0.24秒!」一般人「すごい、紙一重だ!」 音ゲーマー「全然わずかじゃねえよ起きろ」格ゲーマー「全然わずかじゃねえよ起きろ」シューター「全然わずかじゃねえよ起きろ」
03-11 17:28

うちの大学には生理学Ⅱという科目があり、生理Ⅱ(せいりつー)と略すのがならわしである。よって試験前になると、学年の七割を占める男子が口を揃えて「せいりつーがヤバイ…」「もうすぐせいりつーだ…」「せいりつーまじキツイ…」などと言い出す事態になる。
03-11 17:29

“さっきマックで女子高生が「彼氏がラッパー目指してるんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・私も夢ばっか見てないで将来のことをまじめに考えてって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよ孤独の中だけでしか真のライムは生まれない」とか言ってた”
03-11 17:29

エラーをマツコデラックス化400「何よ」401「誰よ」403「あんたに関係ないでしょ」404「あたしが知るわけないじゃないの」503「んもォ~~~~やっだ~~~~」
03-11 17:29

カーチャンがいきなり「ガイアが泣いてる…………」とか言い出してついに母親までゲーム脳こじらせたのかと不安になったけど、向かいの家に生まれた子供の名前がガイア君らしくてそれの泣き声が聞こえただけらしい
03-11 17:30

「Twitter中毒ってどういうこと?」「そうだな。キーボードにコーヒーをこぼしたとしよう」「うん」「それを拭う前に"キーボードにコーヒーこぼしたナーー"とつぶやくのがTwitter中毒だ。一般人は終わってから報告するか、報告しない」
03-11 17:30

「いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後貴方にあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会うのは法廷でしょう。では。」
03-11 17:30

Web→初心者ついっぷる→健全Echofon→健全jigtwi→廃人twicca→廃人Tween→廃人Krile→廃人モバツイ→賢者TweetDeck→オワコンYoruFukurou→変態Hootsuite→マジキチ
03-11 17:31

【Twitterでしない方がいいこと】・実名公開や顔晒し・フォロワーに恋愛感情を持つ・真剣な議論をふっかける・嫌いな人をフォローし続ける・リアルのことを思い出す【人生でしない方がいいこと】・Twitter
03-11 17:31

「モッツァレラ」って「引きちぎる」って意味なんだって。友達と喧嘩した時に「今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!」と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。
03-11 17:31

Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。
03-11 17:33

【女性が「これはアリだな」と思う男性の行動】3位 甘いものを見つけると巣に持ち帰る2位 6本の足で歩き回る1位 頭から2本の触覚を生やしている
03-11 17:34

医者に「最近どうですか?」って聞かれたとき「クワガタを飼ったんですよ」って教えたら、カルテに「最近クワガタ」って書かれた。
03-11 17:34

トゥルルル、トゥルルル・・ 女「もしもし、いきなりごめんね。クリスマスイブって暇?」 男「えッ!?う、うん暇だよ!」 女「あはっ、やっぱりーw」 ガチャ、ツー、ツー
03-11 17:35

「メールは失礼。電話で話すのが礼儀」と考える人は、50年前には「電話は失礼。まずは手紙を出すのが礼儀」とか言ってたし、その前は「手紙は失礼。足を運ぶのが礼儀」とか言ってた。
03-11 17:36

メロスはぷんぷんした。ぜったい、あの悪い王様を「ていっ」ってしなきゃなって思った。メロスには政治がちんぷんかんぷん。メロスは、村のぼくじん?笛吹いて、羊ともふもふしてきた。けれども悪いことに対しては、「悪いなあ」って思うことが結構あった。
03-11 17:36

メロスには政治がわからぬ。経済がわからぬ。地理がわからぬ。現社がわからぬ。世界史がわからぬ。倫理がわからぬ。生物がわからぬ。化学がわからぬ。地学がわからぬ。物理がわからぬ。数学がわからぬ。国語がわからぬ。英語がわからぬ。センター5ヶ月前、絶望的であった
03-11 17:36

専門の時、デスクトップのスクリーンショットを撮って壁紙にしてアイコンを全部取っ払ったら生徒が壁紙のアイコンをWクリックしまくって起動しないと騒いで先生呼んで先生も壁紙のアイコンをクリックしまくって起動せずにOS入れ直すという惨事を起こしたがある。
03-11 17:37

今見てる海外ドラマで、行方不明になった子のSNSアカウント調べて「当たり障りのないことしか書いていない。若い女の子なのに……。もうひとつアカウントがあるはずだ」とか言ってて怖い
03-11 17:37

「わたしぃオムライス食べれないんですよぉ~」「何で」「だってだってぇ~、卵割ったらヒヨコさんが死んじゃうじゃないですかぁ~」「あはは、優しいね」「あっでもヒヨコはいけます」「ヒヨコはいけるんだ」
03-11 17:38

「1度総理になった人物が2度もやるなんておかしい!」伊藤博文  黒田清隆 山縣有朋  松方正義 _人人人人_>伊藤博文< ̄^Y^Y^ ̄ _人人人人_>松方正義< ̄^Y^Y^ ̄ _人人人人_>伊藤博文< ̄^Y^Y^ ̄
03-11 17:38

若手芸人「さんまさん、飲みに行きましょうよ!」さんま「さん付けなくてええでww」若手芸人「ま」さんま「ファーーーーーーwwwwwwwwww(若手芸人に芸能界の未来を託して死亡)」
03-11 17:39

祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
03-11 17:40

小林(シャア)可愛すぎだろ…
03-11 21:38

ウヤムヤちゃんこわい
03-11 21:46

ごみほかてら…w
03-11 22:56

ゴミはお風呂入れてもゴミだろ…
03-11 22:57

ああー!入浴剤代わりみたいなもんー?
03-11 22:58

ゆず湯みたいなwゴミ湯wって中国かーいw
03-11 22:59

思う存分東海地方バカにしたので寝ますおやすみ!
03-11 23:01

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/340-3dc113f7

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


