

03/10のツイートまとめ

prrrrrntn

寝すぎ奴~wwwwwwww
03-10 09:11

夜八時くらいから寝てたらしい
03-10 09:12

ルミネの広告可愛すぎる
03-10 11:00

嫌になるくらい天気がいい
03-10 13:18

今日ホント天気いいし風強いなーこれは花粉もブンブンだなあーまあ私は家にマスク忘れてきたけど薬飲んでるし余裕やななんて高をくくってたら家を出て10秒で非力さを思い知らされたので全力でUターン
03-10 13:37

眼鏡かけてるけど目が悪すぎるため少し睨みつけるような感じで見つつハザードたいてバックしてた時後ろにいる車がプープーとクラクション鳴らしてきたことについて一人で文句言ってる。こっちはバックモニター付いてんだからかなり正確に車間距離わかってんだようるせえ死ね!
03-10 13:51

まあよくわかんないけどさ、花粉もすごいわけだし出来るだけ外出しないのと外出るときはマスクした方がいいことに変わりはないんじゃないすかね。今年から花粉症の症状出始めた人も多いって耳鼻科の先生が言ってたので花粉症の人じゃなくてもです
03-10 14:06

交差が飛び回ってようとそうじゃなかろうと花粉が元気いっぱいブンブンしてることに変わりはない!!、!どや!!!
03-10 14:09

ドヤ顔でツイートしたのに誤字ってることに今更気付いた
03-10 14:11

おいふなっしー
03-10 14:15

ニンフィア狙い過ぎててぜんぜん可愛くねえ…
03-10 23:03

包帯巻いてた膝が痒すぎてやばいこれ
03-10 23:18

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/339-a3387ea5

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


