スポンサーサイト


一個前のパスワードつきの記事、に関して

基本的にPW、聞いてくれればお教えします。
断られたら仕方ないと思ってくだs(

なんていうか、色々書きたい放題書いてる記事なので、万一のことを考えて非公開にしただけなんです。
おねーさん普通にPW教えちゃうから見たい人はなんらかの方法で意思表示してくださいな!
この記事にコメントしてくれればあなたのブログに非公開コメでPW載せに行くし、メールしてくれれば・・・言うまでもないね。あとFC2ぶろぐやってる人はぶろともになればPWなくても見れるみたい。

でも一つ言っておきますが、下の記事書いてるときの私かなーりイライラしてて全力で愚痴モードですから、その辺はご了承くださいね。

以上、お知らせでしたー。

コメント

■ No title

ぱすわーど教えろ~
でもめいぽ入るのめんどくせー

■ No title

>れいさん
教えてもいいけど手段がないぞー!
めいぽは私も入ってないんだうん(

なんぞ!?
気になりまくりんぐだわ!
私が知らなくていいことなどこの世に存在しn(


折角なのでブロともになりましょうよおモジモジ
お家帰ったら申請します☆

■ パスワード教えてくれぃ

というわけで教えてください(

■ No title

もうパス解除しちまえよ(

■ No title

そうか
昔のブログで友にすればいいのか
帰って申請するか

■ 遅れ馳せながら返信...

>めうさま
ぶろとも申請とかさせませんから!
・・・こっちからするんだかr///(

>ネコにゃ
ほんとに猫にゃんなのかはたまたなりすましなのか、と小一時間悩んだかどうかはいいとして、マタタビ・・・ねぇ。ふふ、面白いねこういうのも。

>ゆきもち
念のためと書いてあるだろうが。
見たいなら見たいと素直に言えばいいものを(

>れいさん
ここで再びこっちから申請してやりたいところだが、生憎私は晴嵐さんのブログしらんのでな。
帰って申請するとのことですが、レイさんはいつになったら帰るのでしょうか(

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/33-e5cf7ef4

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


