

最近のめいぽとこれからのこと

MapleStory 2010-05-10 23-50-31-21

どうもこのブログはゆっきーが初っ端に来ることが多いですね。
とりあえずやんでれは怖いそうです。ここテストに出ますよ。  



さて、最近ですがまぁ



MapleStory 2010-05-10 21-44-41-89

こんな感じ(いつも通り)だったり、



MapleStory 2010-05-17 12-35-38-38

こんな感じでオヤジ狩りしてたり、



MapleStory 2010-05-09 22-08-16-51

こんな感じでフリマで聞き耳立ててたりします。
絶対詐欺だと思ったのに・・・なんで成功してるの(
いやはや、世の中には不思議なことが多いですね。実に。




ところで、いまほら
あの例のログ流しマンセーの発掘大会やってるじゃないですか。

ガガにライセンスもらいにいくのは面倒だけど、ログ流れるのうざいから電球の形で発生した場合は普通にライセンスもらってます。



これです。

MapleStory 2010-05-17 12-32-12-13



・・・
お気づきいただけましたでしょうか。

上SSの発掘大会ライセンスのアイコンの左隣・・・のそのまた左、
同じアイコンでスタック158とかいうふざけたものがあります。



MapleStory 2010-05-17 12-32-17-47



こちら、オヤジ狩りの報酬になります。おっさん金よこさんかい

まぁ要するに、思いっきり使いまわしでしたってこと。
うん、今に始まったことじゃないね。
それだけです、はい。








さて・・・

タイトルに書きましたが、これからのことってなんぞ



まぁ

あれですね。


ちょっと忙しくなるかもかな・・・



これから、今年度いっぱい、

もしくは、来年度、再来年度いっぱい?



ま、わかんないけど。
忙しくなるのかもわかんn・・・いや、なるか(

まぁめいぽに顔出す時間減るかもくらいかな・・・

コメント

■ No title

愛されているということだろう!

■ No title

>ゆっきー
そういうことにしておこう!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/31-63801109

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


