スポンサーサイト


なんとなく

kinok.png

書いてみようかななんて。



特に、特別書くことがあるわけじゃないんだけどねー。
最近めいぽ入ってもチャットオンライン。驚くほどの101引きこもりっぷり。

はぁぁぁ?渋谷デュナス?
他当たれ他!




そういえば、カニングスクエア。
なかなか馬鹿らしくて面白くていいですねハイ。
ダーリンとかフィアンセとかお前らばっかじゃねーのとか思ってないからホント。(


とりあえず何が面白いって、あれですよ。
二人のあふぉっぷりを拝むよりも、2階に出るモンスターが面白いー。
クレーンゲーム機なんだけどね、まぁ倒すとわらわらっとチビイエティがどこからともなく・・・じゃないか、ゲーム機の中から出てくるんですが、
そのちびいえてぃを倒さないでクレーンだけひたすら倒してくの。
たまに邪魔な香水ビンも倒しつつ、ね!

するとどうでしょう。
あっという間に私の周りにイエティ集りが!
こいつら超よええので火矢でばんばん倒していきます。火矢が3体攻撃なので一回ずつ倒していっても大して効率?的には変わらないんだけど、ほら、わらわらっと溜めたほうがなんか気分的に盛り上がるじゃない。


そんなわけであれよ、10分くらいそこで戯れてたんだけど、とりあえず飽きてきたので3Fに。



・・・なんかカワイイコ発見。ようねーちゃん、茶っ葉でも飲みにいこべー!
おっと、私は別に湘南の方に住んでるわけではないですからね。某湘○爆走族を読んだだけでs
したがって私は茶っ葉とか言わないですが、まぁそれはいいとして、ちょっとナンパするには若すぎる・・・ってそうじゃなくて、あぁもういいや。(放棄


んでなんかね、あらまーって感じで面白くなっちゃったから適当に編集して素材ちっくなもの作っちゃった。(


Child_A.png

Child_B.png


これやったときにマネキン(子供)のSSしか綺麗に撮れてて編集しやすそうなのがなかったから子供だけなんだけどね。





まぁいいや。
すごい中途半端だけどカニングスクエアの話、おしまい。




いやぁ、ね
白鳥やってきてほんと疲れたんだわ。
4羽じゃなくて瀕死の白鳥でいいよもう。チャイコじゃなくてサン・サーンスだよ。
今日はみきてぃ先生が来てバッチリ仕込まれたからもう春子さんおつかれなの。




ってゆーか、いつの間にかカウンター1000過ぎてるじゃない・・・気付かなかったわ!
1000踏んだの誰よ!自分だと思う人は名乗り出てください!

うん、何もないかもしれないけど気付いてたら言おうぜ(







ということで・・・リンク追加のお知らせしておーわり。

★なぁたすの暴走

言わずと知れた(?)春子アラン旦那のなぁさんのぶろぐー。
ブログ更新楽しい・・・だと?
フフフ、その勢いがいつまでもつかな・・・見物だわ。うふふ。

コメント

■ No title

マネキンかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

1000踏んだのは私ではないですが、誰も名乗らなければ是非私が踏んだことにしましょう(何

■ No title

>めうさま
かわええですよねー!
まぁ某コンテストに出てた日なたの影にって子のほうが可愛かったですけどね!(

じゃあそういうことにしておきましょうか(
オメデトウゴザイマス!1000を踏んだあなたにはもれなく春子の愛ぷれぜんつ(・∀・)

■ No title

個人ブログだとさ、気づかずに自分でキリ番踏んでるってことがよくあるよね!

1000は逃したが4673は踏んでやるぜ!(

■ No title

>しろくななさん
あるある。。
しかもカウンターなんてそんな注目してみないよねフツー(
多分1000踏んだ人が私であれ誰であれ気付いてないと思うんだ・・・

4673・・・道のりは遠く険しいですね!
アクセス数が増えるようにがんば・・・るつもりは毛頭ry

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/30-d9f0be85

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


