スポンサーサイト


と、いうわけで

めいぽ復帰?いや一時的にインしてるだけ?かわかりませんがちょっとやった記念にブログも書いてやろうじゃないかと思いましてね。

んでもって昔春子&媛でやってたブログに書こうとしたのにね、サイトが閉鎖されたらしくてなかったんですorz


仕方なく新設したNEWブログ。
では行ってみましょーかっ。



今日は、毒霧に誘われて行った後にビシソワーズをつくり、
帰ってきた後にルディにお誘いされ久々のるなちゃんで行ってまいりましたっ














え?SS??










・・・・撮ったんですよ、撮ったんですっ!
本当です!!( p_q)エ-ン
タコに雷落としながら死に物狂いでSS撮ってたのにっ!









見たら白紙でした(-ノ-)/Ωチーン






ハハハ、ドンマイ私。
どこで道を間違ったんだい。

次からはちゃんと撮ります。
関わった人は晒しの刑です。










とゆーわけで、、、

今日は過去の春子SSでも載せてみようかなっと思います。


インしなくなる前どんなことしてたのか雰囲気だけでも伝われば。

なんとゆーか・・・名前がアレな人もいますしちょっと伏字にしますけど!
思い立った人がいたら至急春子まで<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
マジで私のイメージに関わるので確信じゃなくてもいいから春子まで<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


発言見えないよ!
真面目に狩ってま・・・・せん、すいませんでした。


休むぜ
休み組多すぎΣ(・ω・ノ)ノ!


人口密度高い
なんでこんな狭いところだったんだろう?


珍しくぱるじゃない①
ちゃっかりバレてます。


半目大好き
クエスト完了して!!


伏字多すぎ
さり気なく花も散ってます。


丸いな
私下町行ってたんだね・・・知らなかった。


一人放置
てか色んなとこ行ってるね。


スライムとカニ
私とき○こKYだな!


戦利品披露
この頃はフリマに物落とせました。


何がおきたっ
表情豊かですね。


手紙オイシイ
画像でかいと切れるんですね・・・。
原寸大はクリックで見れます!


ハンドバッグ地蔵
ハンドバッグのポイ捨てには注意しましょう。


ルディ大好き♪
何がそんなに気になるのやら・・・


いつものフリマ3
お決まりのエルナス・ルディ・フリマ3。


犯罪者・・・?
お前だ!!
私うまい具合に隠れてますウフ


まさかの。
右から7番目私じゃないか!
・・・この後どうなったかはひ・み・つ☆


狩ってます
珍しくかっこいいSS!!
真ん中遊んでるようにしか見えません。
・・・むしろ全員戦ってるように見えるだけです。


F7
一体何がおきた!!!


3次×3
この時最高の三次が三人、二次が一人のメンバーなのに虎で苦戦する私達。


ち○○るるんたん
カニとスライムがお出迎え。


なんか激しい
ルディ慌しいです。
どうやら私はHB組のようですね、私ヘイあるし!


天然ワールド
かっこいいアバは青い羽でしょうか・・・


呪いは健在
呪いなんて気にしないぜ!


妖怪○む発言
ベンチに座ってると思いきや・・・


ネズミvs魚(の鉾)
こんなことしてばっかりです。


まさかのるなちゃん!
ご丁寧に伏字してくれてます。ありがとう。
下少し見えてますけどね!


えろなす
こうしてると人が集まってきます。
「/探す ヌ」の集団です。
やばい!!!ギルド伏せるの忘れた!!!!orz


髪型以外は・・・
あ、よくみると靴も同じです。


媛のSSも発見
媛と私の関係はちょっとややこしい。
このときは完全に別人でした。行き来は自由でしたが。


ほうとう
お分かりかと思いますがが私です。


クリスマス2004
古いな・・・・


ジャクム忍耐
見てんじゃないわよっ。


毒ヌ
自業自得です。


10万hit
ブログが10万hitで、キリバンを私が踏んだとかで、ジャクムに来るまでの足場清掃した時にドロした装備をくれました。


ヌぶQ
「Qなんか普通持ってねーよ!!!!」
盛大に突っ込まれました。
ちなみにぶQは仲間内で使ってた言葉です。





・・・・・以上です。
総数36枚。重くてごめんなさい。

まぁ大体の雰囲気は掴めたかなとか。んなわきゃねーだろとか言わないで。







てことで、昔の春子はこんな感じでした。おしまい☆
ヌ、勝手にSSパクっちゃってごめんね

あとここまで読んでくれた人・・・お疲れ様でしたぁ。

コメント

■ No title

こんにちは☆ミ
ブログランキングからきました~~!
上げ逃げがんばって下さいねw

■ No title

>めうたんさま
あわわわわ。
ついに初・外来からのコメントです><
嬉しくて飛びそうです。きっと今なられっどらさんも一撃瞬殺!
ありがとうございましたぁ!またお越しくださいませ^^
きっとあなたの元にも上げ逃げに伺います!w

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/3-ab0c8414

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


