

01/02のツイートまとめ

prrrrrntn

良い言葉「ありがとう」を5回ツイートしたprrrrrntnさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/ljLtKQ6q
01-02 10:50

大体ありがとーとかありがととかさんきゅーとか言っちゃうからありがとうって書くことは多くないなあ
01-02 10:51

自分的にはぱっつん黒髪ロングイメージでやってるんだけど最近前髪全然切ってなくてぱっつんじゃなくて普通の前髪だし元々黒髪じゃない上に下の方に行くと尚更茶色っぽいのが目立つしロングってことしか当てはまらなくなってきてる。ロングだけは忠実にキープしてるのでモッサモサの長い髪状態
01-02 11:03

さくやさんのセルフ定期ひさびさに見たなあ
01-02 13:01

うえさまだ!!!!
01-02 13:06

ふぉろぶちかましてみた
01-02 13:06

ふくひなちゃんともりらで精神科デート??
01-02 13:10

つまり農薬使って育てた果物はツヤツヤで形もよくていかにも美味しそうなものが出来たりするけど体への害を考えたら農薬使わない果物の方がいいって言うのと同じ
01-02 14:12

みんな蟹好きでしょほらほら http://t.co/4RBbadVu
01-02 20:50

http://t.co/uN7Zg0rt
01-02 21:15

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/290-84222b6a

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


