

ご無沙汰してます!(

MapleStory 2010-03-24 02-35-31-90

またしても一ヶ月広告が出ちまったもんでやべーってなことで更新しときます。
あ、あれ、まだ水上さんがアバ着てない・・・(  



とは言ったものの。

最早なにをどうしていいかさっぱりわからない状態(


・・・とりあえずネタになりそうなSSをチョイス!






いや。

一発目は動画ですね!(






アシュラ兜に30%を貼りまくっていたもぃさま。
素敵です。




MapleStory 2010-03-25 01-01-57-07

猫にゃんのシャドパの影の正体は、実は水上さんだったんです・・・!
おまけにバハムもついてくるという親切設計。きっとフリズベルクも猫にゃんが召喚したに違いない。



MapleStory 2010-03-28 17-56-50-94

チャットしててヒールが間に合わなかったと謝る私に向かって、
「83%自分のミスだから気にすんな!」

残りの12%は私のミスで3%のなたんのミスで2%ゆ**もちとかのミスですね!
おい気利かせてHBかけにこいよおおおおおおおおお という無茶振り。なんという無茶さ加減。



MapleStory 2010-04-16 16-33-51-96

ハゲたお方と、



MapleStory 2010-04-18 02-11-44-01

はにかむ春子。



このはにかみ具合が他の人には見えないなんて・・・

なんって可哀想なんでしょう!!








そういえば、そうそう。
そんなこと言ってる場合じゃないんだ(

なんと、まさかの・・・


こちらのお方

MapleStory 2010-04-28 00-52-52-68


がインしてきたのです・・・!



もう驚くなんてもんじゃない。光の速さでサーチします。

話を聞くと、復活とかじゃなくアイテムをもらいにきただけとのこと。
うーむ、残念。しかもこういうときに限って七たんもきもこもいないのよね(

また来い!と言い残してその場を去ります。操作を忘れたヌはよぼよぼのお爺ちゃんチックだったので上げ逃げは容易かったです(






MapleStory 2010-04-29 01-40-37-57

豚を背負って豚に乗るさぎりさんで、今日の日記を終わりにしたいと思います。















じゃないよ・・・
拍手コメ返信しなきゃいけなかった!(



4/25


>おはよー

おはよー。



4/28

>はいどうもこんにちは なんとなく拍手で初コメしてみました。これからも更新がんば・w・

はいどうも!
そっ・・・それは間違ってるぞ・・・
これから「も」更新がんば じゃなくて これから「は」ry(




というわけで拍手ありがとーございましたっ。

コメント

■ No title

その場に遭遇してない俺に責任があるというのは理不尽でございまする!


理不尽な上に雑だぜおい(

■ No title

Ads by Googleをネタにしようと思った矢先の更新だと...
猫さんの83%は経験値のことだと思うよ!多分(

さりげなくprrntnのLVが上がってる...

■ No title

動画の、チャットの入力バー?
ソレ見てたらやたらリアルで、何故か吹いた

■ はにかむ春子ヵゎェェ

ヌの人に上げ逃げおめ!
よぼよぼな動きに時の流れの残酷さを感じるね!
校門の匂いに釣られて集ったあのDAYSはかえらないけれど、
ヌの人はまたくるといいね!

■ No title

遂にぁたし登場しちゃったか・・・
このブログも末期かな(ぉぃ

■ No title

>ゆきもち
出かける前だったから急いでたんだぜ!
ゆっきーはいつも理不尽な立場に立たされるほうだろう

>どく
経験値のことだろうね多分(
言葉の端々を繋ぎ合わせてちょっとデフォルメするのが私の仕事でs

>あきらくん
それわかる(
チャットバーって見てると面白いよな!

>きもこ
ぬの人アレ以来また見てないけどねー
まぁ復帰ってわけじゃないんだって自分でも言ってたしな。

>もぃさま
末期ですかね(
もしやあの30%貼りは私のブログを末期に仕立て上げるための・・・いやもうなに言ってんだかわかんなくなりましたはい。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/29-ec44eee3

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


