

01/01のツイートまとめ

prrrrrntn

http://t.co/JZ3mE7rl
01-01 00:06

さてさてTLの皆様もあけおめでとうございます。
01-01 00:13

【おみくじ】2013年のprrrrrntnの運勢は《大吉》 最高に楽しい一年。▼恋愛:絶対に出会いがある▼金運:マジで欲しいものを買える▼仕事・学問:苦手を克服する▼願望:ゴールは目の前 http://t.co/tWvCYZ38
01-01 00:57

さくやさんお年玉配るらしいよ
01-01 12:06

うわあああああああああことちゃんがデレたあああああああああハリネズミ可愛いいいいいいいいいいいwwwwww
01-01 12:24

台所見たらコンロの上に鍋が二つあって、片方見たらお雑煮が入っててうんうんそうだよな、とか思いながらもう片方の鍋を見たら何故か豆腐の味噌汁が入っていてええ昨日豆腐の味噌汁なんか出なかったよねなんでなんでこれ新年早々ヤバイやつじゃないのとなった私の話ですか?
01-01 12:47

いやああああああああああことちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいマネキンくれたあああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああ
01-01 15:40

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/289-000babfb

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


