スポンサーサイト


拍手ありがとーございます

MapleStory 2010-03-24 18-52-21-94

ここいらで拍手の返信でもしてみようかと。
これを見て拍手コメしてくれる人が増えますように!(-_☆)キラーン  



1月25日
>上げ逃げてみたまえ!ふはははは!(ぁ ぃゃ 冗談です

目的は達成した!ふはははは!



3月18日
>更新しよーぜ!!!

努力はします・・・







以上!

一応見てはいるんですけど、なかなか返信するに至らなかった拍手コメでした。





ついでにリンク一件追加の報告。
フリー@ネット

椛の大手ギルドです。
猫にゃんによって蘇った記憶、調べてみたら知り合いちらほら。
これは追加するしかない!ということでこっそり追加させていただきました。









MapleStory 2010-03-25 01-44-32-65

レベル上がるとHB分のHPMPが一瞬で減るからちょっとドキドキですよねー

コメント

■ No title

Σ更新率

拍手してみたみた(*`∀`*)

■ No title

最初の俺のSSに何の意味がある・・・(

■ No title

こんなに更新するなし

下の記事気付かんかったし

■ No title

こんなに早く更新していたとは!w


∑ハッ!
おまえ偽者だろ!

本物の春子さまをどこへやった!?
うわーん春子さまー

■ No title

>あきらくん
たまに気が向くと素晴らしい更新率になるのに・・・ね!(
拍手ありっとーん(・∀・)

>ゆっきー
え、特に意味はありませんが。
面白いSSをトップにするだけだよ!

>れいさん
気付けし
早く更新するなって言われたので控えようかなほし

>めうさま
えええめうさまにまで突っ込まれるとは。。
みんなして一体なんだって言うんだ!('

と、見せかけて・・・
ふふふ、本物の春子は頂いた・・・(

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/27-108c79b7

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


