

出張中in楓

MapleStory 2010-03-24 01-13-32-44

マナリフレッション!!!
を、連打する私とじょなさん、そしてそれを冷静な目で見つめるのなたん。
私とこの酔っ払いを一緒にしないで!!  



さてさて、そんなこと言ってる場合じゃございません。

ついに・・・そう、ついに!
春子はこの方への上げ逃げを実行いたしました!

楓に上げ逃げ用キャラを作ってから逐一サーチしてはいたものの、中々捕らえられなかっためうさま。
今日こそは・・・!と思い早速楓でログイン。携帯のメモを元にめうさまのキャラをサーチしまくります。

MapleStory 2010-03-23 21-52-36-90

い・・・いたー!!

しかもペリオンです。なんて行きやすい場所で待機してるのめうさまったら・・・///
と、テンションが上がった春子は早速船に乗って本土へ向かいます。(
シャンクスに150メル盗られてテンションちょっと下がったとか内緒です。

ちなみに春子は15レベ初心者なのでリス→ペリは1/10!
一昔前のアムホストがない時代のメイプルアイランドはメイプルきのこの経験地がちょーうまかったので初心者のままサクサク上げて待機してたって感じですねー。

さて、ペリオンに着いた私。
5秒に一回くらいのペースでサーチしながら目的地に向かいます。ヤツとの距離は順調に狭まっている!!



そして・・・ついにそのときは来ました。

MapleStory 2010-03-23 21-52-36-90-2


やりぃ!

・・・と、感動に酔い痴れている時間はありません。
先のサーチによって生きてることが確認されているめうさま。
9割方追いかけてくるだろうと予想した春子はダッシュで逃げます。ペリオンから去ります。リスへ(

が、しかし。
敵もさすがのめうさまなだけあって、私の予想の一歩先の行動をとってくれました。

MapleStory 2010-03-23 21-53-14-73


うそーんほし。
余りのことに右上に出てる状態の拡声器撮り損ねました。クッソ。

しかも、先ほどめうさまのブログを見て知ったのですが、なんとテレポ石まで使って追いかけられてしまう始末。
見事に捕まりました。上げ逃げ師もまだまだね・・・

そしてついにご対面です。
生めうさま!!!

MapleStory 2010-03-23 21-54-36-48

わー本物だ本物だ!
お会いできて光栄です(*´ェ`*)ポッ
しかもめうさま、今日は人気使っちゃったとのことで上げられないと悔しがっておられました。ざまぁ!!


ついに対面を果たした私たち。リスの一角を陣取って会話に花を咲かせます。

と、めうさまが「友達が2次したのでショップいってきます!」とのこと。
いてらー!とお見送りして暫し待っていたのですが・・・

めうさまがなかなか帰ってこない。これはおかしい。

ここでふと、嫌な予感が走ります。

'めうたーん'様を探せませんでした。


'日なたの影に'様の現在位置はry


!!!!!!
予感的中。そして詰め寄ってくる赤い点・・・とりあえずch変更します。

そこでどうしようか迷った挙句、ヘネ→ピグのミニダンジョン→wis送って椛に帰るという作戦を決行しようと試みる私。
ヘネに着いて、右に右に歩い・・・


MapleStory 2010-03-23 22-07-35-39

はい、捕まりました(


くそう、なかなかやりおるな・・・。。
めうさまは思った以上のツワモノでした。


落ち着いたところでお友達のお祝いをするめうさま。

MapleStory 2010-03-23 22-09-33-89

と、それに便乗して叫ぶ私。(
お友達さん2次おめでとうございます!うふ。


MapleStory 2010-03-23 22-11-13-24

その後はまったりめうさまと楽しい時間をすごします。
食べられるー!と言ったら既に食後だった模様。


MapleStory 2010-03-23 22-15-03-50

物々交換もしておきました。
めうさまから素敵な(LEQ LEV:0)を頂いたので、今まで私が使っていた斧(LEQ LEV:0)をお返ししておきました。
また次に私が楓に来るときまで私だと思って大事にとっておいてください。(


しかし、楽しい時間は早く過ぎていくもので・・・
魔法の切れそうなシンデレラの私はそろそろ実家に帰る宣言をします。
最後の別れを惜しむようにめうさまから拡声器いただきました。

MapleStory 2010-03-23 22-16-02-90

こちらこそ楽しい時間をありがとう!
また新しいキャラ作って上げ逃げしに来ますね・・・ふふふ

コメント

■ No title

わほー!
ニヤニヤしながら見させていただいてます(現在進行形
[壁]ω・)ニヤニヤニヤニヤニヤニィヤ
生春子さま美味しかったです(言うまでもなく性てkry
やっぱ私春子さまのブログ大好きですww

近いうちに春子さまの首とってやるZE☆(人気的な意味で

■ No title

>めうさま
わほー!
生はるまk・・・春子ご堪能いただけましたでしょうかw
大好きですと・・・嬉しいじゃないか(*´ェ`*)
その声があるからなんとかやっていけてます(

ふっ、楽しみにしてるぜ!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/26-72224541

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


