

11/25のツイートまとめ

prrrrrntn

のなたんの村に売ってたクイーンの冠が魅力的すぎてヤバい。速攻で郵便局行って百万ベル下ろしてこようかと思ったんだけど百万ベルの買い物すれば相当村が発展するよなあ…出来れば自分の村で買いたいなあ…とか思ってやめた。二割増も甘んじて受けるから、買うから、是非入荷してください。頼む。
11-25 12:37

「好みのタイプ?頭良くて」prrrrrntn(自分だ…)「料理出来て」prrrrrntn(自分だ…)「強くて」prrrrrntn(自分…?)「うちは一族の最後の生き残り」(サスケェ…) http://t.co/TJe9gwKG
11-25 12:40

みんなでツアー行こうぜ!
11-25 12:50

四人まで一緒にいけるミニゲームみたいなもんだよ!
11-25 12:51

うちはりんごとオレンジでナシと桃は手に入ったからそれ以外だったらなんでも…
11-25 12:53

ぶっちゃけ4つあるからあとさくらんぼだけだと思うんだけどツアーで柿とか見ちゃったから疑心暗鬼
11-25 12:55

渋滞ぱない
11-25 13:22

事故二件だってさ!ふぁっく
11-25 13:24

中学の頃にR-18のグロいゲームやってたのを親に見られて「残酷な子になる!」という理由で制限されたんだけど、今考えてもゲームで人格が矯正されるなんてあまり思わない。もしゲームで人格が矯正されるなら私は間違いなくすでに本物のピカチュウを手にしているはずだから。
11-25 13:54

というわけでそろそろピカチュウを手に入れてもおかしくないと思うのわたしは
11-25 13:56

人格矯正関係ないよぉ…
11-25 13:56

お父さん「俺最近面白いんだよなあ」
11-25 14:59

上りの渋滞やべえwww横浜町田から小田厚の伊勢原まで伸びてるとかwwwwまあこんな日にあんだけ事故あればそりゃ混みますよね土下座しろくそが
11-25 15:24

シャトレーゼ行こうかと思ったけど明日一緒に行けばいいや
11-25 15:56

なんだこれ(笑)
11-25 16:01

はーどるたっけえ…
11-25 16:02

人んちの海でハマグリ乱獲
11-25 16:33

しばらく改札開けとくのでご自由に
11-25 17:03

いつか潰れると思う #tw3ds http://t.co/QFBSJuqf
11-25 18:40

もえさんこれ!! #tw3ds http://t.co/FSlcO6UN
11-25 20:15

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/255-44cc2f8d

まとめ【11/25のツイートまと】

prrrrrntn のなたんの村に売ってたクイーンの冠が魅力的すぎてヤバい。速攻で郵便局行って百万ベル下ろし

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


