

11/24のツイートまとめ

prrrrrntn

んんー。掘り返してやっと見つけたけど潰れちゃって見えないわーろた。
11-24 04:14

あとやっぱりチャンフエは絵がうまいな
11-24 04:14

悩むってことは図星なのかあ大変だなあ(遠い目)
11-24 04:23

なんかゆーとくんにすごいごますられてる気がするどうしよう
11-24 04:29

今日からゆーとは私の息子ですありがとうございました
11-24 04:34

雪ちゃんも息子だから二人目だわ
11-24 04:34

ゆーともゆきも可愛すぎてなんなんだもうおやすみ
11-24 04:43

prrrrrntnがクリスマスにリア充で過ごせる確率・・・・・・【 100% 】 http://t.co/XXi6nI4c
11-24 12:01

おとーさんのアカウント見つけた見つけた
11-24 13:02

昨夜の虫取り自分が思ったよりやりまくってたらしく売っても売ってもなくならなくて駅とあーるぱーかーずを往復しまくってる幸せ
11-24 14:52

母「オ、オレ…この戦争が終わったら…ケンタフラチン食べるんだ…」 父「だ、誰?」 母「いや別に誰ってわけじゃないけど…」 父「戦争中なの?」 母「戦争が終わったらケンタフラチン食べるんだ」 今日も日本は平和です。
11-24 16:21

ケンタッキーフライドチキンの中途半端な略…
11-24 16:23

普通はケンタって言うけど!
11-24 16:23

まさかケンタの略についてこんなにコメントが多いとは思ってなくてそっちじゃないのにってなってる
11-24 16:24

こうやってなんか地味になんかこういうことやっちゃう私笑うどうせなら味変えればいいのに…
11-24 18:37

城なんて全然興味なかったのにいきなり世界の美しい城とかいう本に魅入られるワタシ。ベルサイユ宮殿行きたい。
11-24 19:03

アルハンブラ宮殿も立派で素敵だったけど私はやっぱりバロック様式のフランスとかのお城が好きやなああ
11-24 19:08

あと噂のノイシュバンシュタイン城もすごい綺麗だった!!行きたい!!!
11-24 19:09

コネ欲しいですコネ下さいお願いしますコネ必要なんですコネがコネがコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ
11-24 20:23

わたし浮いてるヤバい
11-24 23:06

てす!てすてすと! #tw3ds http://t.co/SzioRLa1
11-24 23:45

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/254-39eaa5c5

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


