

三連休最後のまったりめいぽ

MapleStory 2010-03-22 21-47-20-33

今日はギルクエ・ルディクエ・MC・毒霧となんだか盛りだくさんの日でした。
色々イラっとすることも多い日でしたが・・・記憶をうまく塗り替えつついってみよーと思います!(  



MapleStory 2010-03-22 16-51-56-52

まずはインしてそうそうハピへ。
らるんに吸わせつつ拾ってもらいつつ「暇だなー」とか言いつつチャットしつつサクサク狩っていきます。
ハピは1確になってから本当に楽になったなぁ・・・今までも十分楽だったけどここまで楽になるとはおもわなんだ。
ついでに黒字も半端なくなりましたね。そろそろ雷が満足な量になってきてるのでこれからは更なる黒字が見込めます・・・(☆Д☆)キラリーン♪

MapleStory 2010-03-22 17-33-19-09

DTも終わり清算へ。
やったね雷出たよ!
ちょくちょく出てはいるものの、やっぱり雷出るとテンション上がりますねぇ。

MapleStory 2010-03-22 17-35-44-97

のなたんと合流して雑談モードへ。
しばらく色々話してましたが、のなたんがリバース装備作ってくる!とのことで一旦お開きに。
私とらるんはccして巣に戻ります。

MapleStory 2010-03-22 18-06-55-31

ついに来ましたリバース全身鎧。
なんと70%二枚貼って・・・一枚宿り、まぁ闇らずに済んだとのこと。
リバースに70貼るとかさすがです。チキンなのでとてもじゃないけどそんな真似出来ません。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
いやぁしかしやっぱり弓の装備はマシですよねうん。
戦士の装備には負けるけど賊の装備も中々ひどいからなぁ・・・だからすぐ魔をやりたくなっちゃうってのもあるんですが。
魔の装備は可愛くて反則ですよね!ずっと昔から思ってたけど!


まぁそんなわけでぐだぐだしつつ、途中野良でルクエ行ったような気がするけどその記憶は抹消しつつ(あ、でものなたんと行ったのは覚えてるよ!SSがなかっただk)
二回目のDTがやってきたので早速ハピに向かいます。


MapleStory 2010-03-22 20-14-17-97

媛「これでも食らえ!」
らるn「うぎゃああああああ」

媛の放ったジェネシスがらるんに直撃!3473036553のダメージ!
らるん(-ノ-)/Ωチーン

あぁそういえば今日はらるんがハピで墓ってない気がする!なんて珍しい


そしてついに恐怖のときがやってきました。

らるん「飯だ」

hiiiiiiii!
さぁどうしよっかなぁ・・・と思いつつ一人でサクサク狩ってたら、救世主の登場です。

くまきちゆきもち様がログインしました」

媛「ゆっきーハピかもん」
ゆき「えーまぁいっか」

MapleStory 2010-03-22 20-29-27-15

ありがとう!!
・・・で、何が?(
まぁ豚が消えたことに対するお祝いなんですけどね。会う人会う人に突っ込まれます、豚どうしたの?って。。

そんなわけで拾いをゆっきーにチェンジしてハピ続行。
途中らるんも帰ってきて二人で手分けして拾いまくります。いい仕事してるじゃないか。

DT終了ー。

さて帰ろうかと思っていると、
らるn「あと10%なんですけど」
ゆき「途中で死ぬからあと20%だね」

。。。
しょーがないなぁもう(_ _)y-~~
ハピ狩り続行決定です。
まー赤字なんてことは絶対なさそうなので無問題!まぁ死んだらその時点で終わりにさせていただきますg(

ってことで続行してたんですが・・・なにやらミニマップ右下に気になる赤点が。
らるんに聞いてみると、案の定彼でした。

MapleStory 2010-03-22 21-02-21-32

DTでハピ狩ってたのですが、終わったので偵察に遊びに来たとのこと。
無言で狩り続ける私を見て、「もしかしてエンドレス?!」とか言いながら遊びまわってます。
エンドレスは・・・やっぱりインベの問題が浮上してきますよねーうん。
一時間でいっぱいになっちゃうのでちょっと厳しそうです(

で、まぁそんな会話をしつつついにそのときはやってきました。

MapleStory 2010-03-22 21-05-48-64

あぁ墓じゃなくてよかった。
とにかくらるんレベアップです!おめでとう!

あー疲れた疲れた、ということで早々に引き上げます。
まだじょなさんがいたので、どうせドア出すならってことでグル招待したら「既に参加していry」そんなことしてる間にじょなさんが先に帰っちゃったのは内緒。


その後、よしギルクエ行くぞ!ってことになり現地へ向かう一同。
いやーギルクエ久々だなぁ。進行役逃れられてよかったー!

MapleStory 2010-03-22 21-51-16-14

途中で雑魚をサクサク狩ってるのなたんと合流していざ現地へ。
フリズベルクかっこええー!

MapleStory 2010-03-22 21-54-03-96

今回の到着は3、4番目でした。優秀。


・・・が。
さっきハピに遊びに来ていた彼が、
なんとまさかの、

Zzz...

モードなんです。

人も集まって、さぁ行こう!15chだ!

えーと、15chだよー。

おーーーい。


・・・。


仕方なく迎えに行く私。
必殺交換申し込み連打でじょなさんを起こします。
たまに音消してるからちょっと心配してましたが、無事目を覚ましてくれました。


いつも通りのぐだぐだでなんとかギルクエスタートしたのですが、もうこの時点でみんなじょなさんにはあまり期待していませんでした。

→じょなさんの仕事が私に回ってくる

hiiiiiiiiii!!
とか何とか言いつつ、ちゃっかりやることやってる私。

MapleStory 2010-03-22 22-20-38-26

私の担当これ(一個)ねー!
と言ってたかどうかはまぁいいとして...

まぁ問題なくちゃっちゃと進めていきます。
槍のところも、いつもじょなさんについてってやってたことを一人でやるだけ。大したことはありません。

らるんに鍵を渡して「さー仕事終わったサボりだサボり」なんて思って柱の影に隠れてたんですが・・・
突如お呼び出しが。


「媛テレポのとこやってくれ」

あぁーそんなとこあったっけねぇ、そういえば。。
渋々快くokして、槍の部屋へ。
らるんから槍を受け取って・・・さぁやるぞ って・・・あれ・・・。

MapleStory 2010-03-22 22-40-39-17

媛のテレポ(Lv4)が空を切る!!



・・・・。

えーーーーと。。。



ごめんなさい...orz

爆笑しながら必死にジャンプテレポする私と、唖然とする周囲。

猫「ジョナさん連れてこおおおおおおおおおおい!!!」


みんなで必死に、なんとか彼を起こそうと試みます。


・・・じょなさん起きず。
結局一回出ることになりました。いやあの、本当に申し訳ありません(

その後ゆっきーが魔で来てくれて、あとは今日ギルクエ用に入ってくれた方のお友達を呼んでいただいてさくっとクリア。はいお疲れ様でした。


MapleStory 2010-03-23 00-00-15-61

暫し101で雑談した後、ジュリクエに特攻することに決まります。

メンバーはこちらの4人。

MapleStory 2010-03-23 00-18-55-37

賊、魔、魔、魔。
護衛はらるん。き、君に任せ・・・た?!
ちなみに私が護衛行こうか!て言おうかと思いましたが殺されそうなのでやめておきました。どーせ弱いんだしいいじゃん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

まーうん。
本当に難なくクリアって感じ。
慣れたもん×4は強いです。
唯一ぎゃーーーってなったのは物理職が私しかいないのでミスリルミュテの始末は私がしなきゃいけないということ。
ボス戦のミュテとかよく人任せにしてたからなー。

MapleStory 2010-03-23 00-58-33-69

しかし、6149ダメって何よ!(
さすがFWとしか言えません。こいつらこええええええええ。
この画面での私の与えてるダメと比較してみましょう。
1717+994+3015+1988=7714 ・・・・・?
大してかわんな・・・っていうか、あれ?

なんか私強くなってる・・・?
いや、強くなったって言ったって高が知れてるとは思いますが、ちょっと計算してみて感動してしまった(
もし基本のダメで3000・3000が出た場合1700x2+3000x2になるわけで、そのダメージ9400。
あーちょっとテンション上がったわ(
装備揃えただけなのにねー。


まぁそんな私のテンションが上がったところで骨狩りになるわけですが、まぁこれはいつも通りって感じかなぁ。
メンバーはのなたん・ゆっきー・らるん・私。のなたんに下のほうをさくっと狩っててもらいました。

なんかのなたんが途中で落ちて二倍切れてあーあってなってたり、途中こんな発言
MapleStory 2010-03-23 01-53-37-18
が流れて爆笑したりしてましたが、まぁいつも通りでしょう(
ちなみにゆあるさんは「いいですよー」と言いたかった模様。

MapleStory 2010-03-23 02-16-56-83

そうですあなたです。

と、舞台は動きましてMC会場へ。
じょなさん・ゆっきー・ゆあるさん・私です。
グル交代しながら真面目にやっていきます。


春子&ゆある

MapleStory 2010-03-23 03-24-50-12


春子&じょな

MapleStory 2010-03-23 03-16-25-19


春子&ゆっきー

MapleStory 2010-03-23 02-40-26-55


さて、この春子&ゆっきー。
下に画面を伸ばしてみましょう。はい、びよーん。


MapleStory 2010-03-23 02-40-26-55-2

そして何も気にせずSS撮りまくる私。

・・・えぇ、結果は目に見えてますね。

MapleStory 2010-03-23 02-40-32-17

(-ノ-)/Ωチーン
気付いたときには手遅れでしたとさ。なーむー。


グルチェンジしながらMCをやること、二周。
私が45にアップしました。いぇーい。
そんなわけでこれは毒霧しかねーな!ってことでそのままの面子で毒霧に向かいます。

なぜかオルビスにいるので船放置!と言い、ルディチケット売り場に着いたのに放置から帰ってこないゆあるさんを置いて三人で一回。

MapleStory 2010-03-23 03-59-34-56

おい戦士働けよ!
どうやら命中が足りなくて当たらないとのこと。100回殴れば1回くらい当たるかもしれないのにね!!

一回戦も終わり、ゆあるさんも合流したところで3/4が火毒という素敵PTで二回戦突入です。

MapleStory 2010-03-23 04-01-48-47

火矢を食らえっ!


MapleStory 2010-03-23 04-17-31-01

モンスがあきれてます。
サボって座ってる連中には興味はないとのこと。


MapleStory 2010-03-23 04-22-22-27

・・・ゆあるさん。
なんでここで君と出会うのかな?(
しかし忍耐できるようになったようです。大した進歩ですね!


そして途中でゆっきーが脱落。
おやすみなさーい っと・・・
こ、これは・・・!


MapleStory 2010-03-23 04-29-15-49

これはレアですよ。毒霧火毒隊。毒が囲み文字で名前は霧火で・・・いやなんでもないです。


MapleStory 2010-03-23 04-34-00-67

火矢を食らえっ!(二回目


MapleStory 2010-03-23 04-35-26-78

迷路のゴールでのんびりする私たち。

ゆある「じょなさん  ・・・早く来て
じょな「ええええ?!」

ゆあるさん大好きです。


ところが事件は起こったのです。
そう、予期せぬ事態が・・・

MapleStory 2010-03-23 04-42-48-03

ええええええええ。
まだ起きてなかったか或いはもう眠くなったか・・・?!
しっかりしてくださいよー!

そして、気付いたら何故かゆあるさんも居らず・・・毒ゴレソロ状態に。。
ふ、木っ端微塵にしてくれるわー!!


MapleStory 2010-03-23 04-45-10-75

えぇ案の定木っ端微塵にされました。本当にありがとうございましt


MapleStory 2010-03-23 05-09-52-76

その後、入り口でなんとかしつつちょっと雑談して寝落ちしましたとさ。
起きたら「ゲームサーバーとの接続がry」ちょっと悲しかったぜ!(

コメント

■ No title

装備ってのは闇るために存在して、書は装備を闇らせるために存在するのさ
だからどんどん30%,70%を使おうぜ!

■ No title

>のなたん
金持ちhiiiiiiiiiiii
勘弁してください(

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/25-de858ffb

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


