

11/17のツイートまとめ

prrrrrntn

チェンフェwwwww
11-17 09:31

めっちゃ嫌な降り方しとる!!車で行かせて正解
11-17 16:36

友達百人出来たとして百人でおにぎり食べたら一人ハブっていう話は有名だと思うんですけど、もし自分に出来た子供がとても利発な良い子で「ママー、自分含めて百一人いるはずなのになんで百人でおにぎり食べるのー?」って聞かれた時ってどう答えたらいいんだろう。現実の厳しさを教えるべきなのか。
11-17 17:45

ってツイートしてたら昨日ひとみ姉さんが「とく一(tokuichi)」を「とくー(tokuu)」と読んでいたのを思い出した。どう説明したらいいかわからなくて謎のローマ字表記になったんですけどつまりいちを伸ばし棒として読んでいたって話
11-17 17:48

シャトレーゼで大興奮するわたし
11-17 20:33

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/248-a3ec5779

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


