

11/10のツイートまとめ

prrrrrntn

やばいチャンフエにわけわからないリプ送ってしまった(笑)
11-10 00:54

【prrrrrntnあるある】トンガリコーンを指にはめる/人にどう思われてるか結構気になる/気付いたら周りの友達は変な人だらけ/最初嫌いだと思ってた相手を何故か好きになる http://t.co/unZ1nvff
11-10 01:13

いええええええいみんな私大好きやな
11-10 01:16

prrrrrntnがクリスマスを一緒に過ごす女の子【かのん】【ゆうな】【ここみ】【ようこ】【きょうこ】【なおみ】【りえ】【りお】【りの】【らん】 #KParuo's http://t.co/dgygUsul なお…な…なみお…?!?!?!
11-10 01:20

あのねゆきちゃんのメッセージめちゃめちゃ楽しみなんだけどね何が言いたいかわかる???眠いのヤバイよこれ
11-10 01:57

でんきもーふ。でんきもーふだしたのね。あったかくてやばいわけよ。ねむいのよ。わたし。
11-10 01:58

つめおいしそうって…言った"だけで"だと…
11-10 02:00

パンツと靴下とゆうくんを比べてる時点で意味がわからないどうしようこれ
11-10 02:05

これ私飛ばされてね?え??
11-10 02:09

きっと飛ばされたんじゃなくて力作で時間かかるから後回しにされたんだと思ってる。期待してるよ雪さん
11-10 02:12

でもね、期待してるけどね、わかる??これ!ねむいの!!
11-10 02:13

なんだこれwwwwwってwwww
11-10 02:17

うへへへへへゆきちゃんはかわいいなあもうwwwww
11-10 02:20

ミスったからもういいや(
11-10 02:21

よーしチャンユキにうひゃうひゃしたしねますおやす
11-10 02:24

うちの親は私にダンサーじゃなかったらトリマーになってほしいらしい
11-10 13:57

消されたくないから消しとこう
11-10 19:11

最寄りのセブンにてどう森ダウンロード版を確認
11-10 19:30

非公式したかったのに出来なくて泣く泣くリプ送った悲しい
11-10 22:51

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/241-336e1c4e

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


