

暇してますコンニチワ

昨日の夕方からめいぽやってませんが
詳しく言うと何もやってnry(
 



しかも違うPCから更新してるのでSSもありません!
滅多に無い更新チャンスなのに。

ついでに言うとパソコン違うからまー文字が打ちにくい打ちにくい。。
春子の華麗なタイピングテクニックが空を切る!(


さぁ、暇です。
昨日は12時ちょい過ぎに寝て今日の昼12時前に起床、更にさっきちょい昼寝したばっかなのでさすがに今は眠くないっと・・・
しかしまー我ながらよく寝たこと。普段寝不足なのが祟りに祟ってくれたようです。うっすら頭痛もあるってことはやっぱり寝すぎと思われる。。


ちなみに今ヤツらは友達呼んで麻雀中。私も混ぜろし(
知らん振りしてたってそのうち混ざるんでしょうから放置してますけどねー。
ところでいつも言ってますが私本格的に牌のつみ方忘れたかもしれないと懸念中。
そうだみんな全自動にすればいいんだよ!いい案だと思わない?

101全自動計画!

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/24-0fefeb3e

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


