

10/26のツイートまとめ

prrrrrntn

二割返金って二割引じゃダメなのかな…
10-26 12:40

うわあああああああこわいいいいいいうぇwwwwwwwww
10-26 14:47

別に外人にもてても嬉しくないからwwwwwやめて声かけないでwwwwwwwwwww
10-26 14:48

怖いからガン見しないでwwwwwww
10-26 14:48

チラ見もやめてwwwwwww
10-26 14:49

外人から尻尾巻いて逃げ帰る
10-26 14:54

わわわ私用も…!!
10-26 15:00

31日は春子さんちではろうぃんぱーてー?
10-26 15:02

そろそろ晩御飯の支度するかあ。しまった、寝そこねた…
10-26 16:38

具入れすぎて何作ってるのか自分でもわからなくなってきたよこれ
10-26 17:56

私が目指してるのはお粥じゃなくておじやだったような気さえしてきた
10-26 17:57

弁護側は断固として"お粥"を主張する!!
10-26 18:01

証拠品を提出したことによってこれが完全にお粥ではないことが明らかになってしまった…
10-26 18:07

だが私は負けない。炊きたてのご飯を謎のスープ(煮物にしか見えない)にぶち込んでいくスタイル
10-26 18:10

これほんとにぶち込んで大丈夫?
10-26 18:12

なんとかなるかー☆
10-26 18:12

神が全部ぶち込めって言ったから勢いに任せて入れた
10-26 18:14

…? http://t.co/R4VfyX5O
10-26 18:22

は??おじや???ナニソレ知らなーい!!私がお粥って言ったらお粥なんだよ文句あんのかおおん?!
10-26 18:27

あくまでおかゆ
10-26 18:28


10-26 18:49

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/226-fc92de62

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


