スポンサーサイト


ハッピー?ウェディング☆

MapleStory 2009-12-20 22-50-40-16

そんなわけで、ご要望にお応え致しまして・・・
「保存版」フォルダにしっかりと収められていたアラン娘の結婚式の時の話でも引っ張ってきましょうかね。



私と普段だべったりしてる人達はもう知ってる人も多いんじゃないかと思いますが、私のアラン娘ちゃんは既婚です。人妻です(


トップのSSにあるように101に引き篭もる少し前、私はショーワ辺りできもことだべったり会話してる人にチャチャ入れたりしてのんびり過ごしてたんですが、そんなときのある出会いから始まります。

ウサギのきぐるみに身を包んだ、そして何故かそこに狐の尻尾を付けた人物がきもこのお友達だったらしく、その時は沢山のきもこの友達の中の一人、くらいに思って適当に話をきいたり口を挟んだりしてました。
特に印象はなく、次会ったときも覚えてなくて、イメージは「変なひt」(

あ、この人はあくまできっかけですよー。アランの旦那は変な人ウサギじゃありません!
ちょっと意味ありげな話の進め方したけど上記のウサギさんには・・・まぁ、ちょっと弱味?を握られてるくらいです(


で、後日。
アラン実装!
やるっきゃねーべってことできもことキャラ作って遊びまくります。
と、ここで同じくアランに手を出したうさぎさんと再開します。時刻は丑三つ時。。

私「どなたでしたっけ」
兎「ほら、ウサギのアバの」
私「あー・・・(わかってない)」

みたいな。(
ちょ、ちょっと度忘れしてただけです!。。

まぁそんなこんなで丁度狩りも飽きてきてたきもこと私は、ウサギさんを入れてだべりモードへ突入。
朝8時まで付き合わされましt楽しくお喋りしてました。
最後に録して、この日はおやすみなさーい。


んでもって、また後日。
適当にうだうだ狩ってたら、ウサギさんから「はるこも二倍いるかい?」とのこと。
どうせ狩りなんてそんな真面目にやってないし、どっちでも・・・と思ったんですがまぁ貰えるもんは貰っとこうということで「じゃあ行くー」と返事してフリマにごーごー。

と、ここでご対面です(多分)。
知らない人の中に入り込んでいちいち人の名前なんて覚えてないからね!(

まぁ私はお得意の人見知りで無言で座ってたんですが、突然ウサギが「はるこもついでにギルド入る?」Σ
後に知ったのですが実はこのウサギ、かなりイカしたギルマスだったのです。「世界のカケラ」と「物語のカケラ」で連合が「紅葉のパズル」・・・このセンスは唯一認めてる部分です(

そんなこんなで「まぁ別にいいよ」と返答。カケラギルドの仲間入りを果たしました・・・

・・・は、いいんですが、「よろしくお願いします」以降無言(
ウサギに自己紹介しなさいと迫られます。友チャで。

私「えー・・・なんて?」
兎「Mですって言っとけばいいよ」
私「死ねば良いのに」

兎「あ、ちなみに俺の友チャギルメンに見えてるから」



・・・・・・・・は?(


終わったorz


と、ここでいち早く反応したのが旦那。

「Mな女の子とか 結婚してください」

あーもう固定されちゃったよ(
しかしまぁ、なんで私は初対面でプロポーズされることが多いんでしょうか。旦那と言い、ピエロさんと言い。。知るかっ

ちなみにこの後、私が結構鬼畜なことを皆さん知って行くんですけどね・・・
「あれーこの子Mって聞いたんだけど;w;」と言われた記憶が鮮明に蘇ります。苦情は某ウサギまでどうぞ!

そんなこんなでまぁギルドに馴染めた私だったのですが、まぁそのちょっと後にわざわざ私のとこまで来て結構マジに結婚申し込まれたので、「まぁ別に良いけど」と答えを出して結婚に至ります。トナカイのことを聞いて急に乗り気になったのは言うまでもない。


まー昔話はここまで。
あとはSSでもご覧くださいな。


MapleStory 2009-12-23 06-24-53-85

すごい貧乏そうなカップルと、無駄に一人だけテンションの高い馬鹿ウサギ。
お前が楽しそうにしてどーするっ


MapleStory 2009-12-23 06-37-23-69

男のタキシードはなんかちょっとそれっぽいけど、女・・・ドレスじゃなくてワンピですよねぇこれ。。
もうちょっとマシなのないのかよΣ
あれですね、ウェディングドレス来たかったらアバ買え、と(


MapleStory 2009-12-23 06-43-01-20

もうね・・・
馬鹿じゃないの?。。
なんかもうちょっとマシなのないんですかー(


MapleStory 2009-12-23 06-57-09-26

唯一楽しかった部屋。
なんせ背景が可愛い!くま!でかい!!


MapleStory 2009-12-23 07-02-30-95

いやーだから自重しろと(
なぁさんの友達までバッチリ写ってます。きらさんの友達。・・・世界狭いなぁ。。




そしてその後。
とりあえず髪と肌色をなんとかしようと、桜高生?のランダムに挑戦する二人。









MapleStory 2009-12-23 10-12-25-27

はいありがとうございました(

ハゲ嫁とスネオ旦那の素敵夫婦、誕生の瞬間です。即効やり直しました(




おまけ。

MapleStory 2009-12-23 10-16-00-31

似合いすぎです。








まぁそんなわけで馴初めetcをちゃちゃーっと書いたんですが、疲れたので見直ししません(
誤字とか変なとこあっても気にしないでください。おわり☆

コメント

■ No title

や~い はげぇ~ 
まぁ結婚はいいことだぁ
遅いけどおめでとぉ^^

■ No title

いつの間にそんなことになっていたのかw
まぁアレ いろいろおめ!
それとコメンツあり!

■ No title

まさかのHAGEwwwww
HAGEにウェディングベールは反則ですおwww

おめでとうございました・3・

>渡辺屋さま
んーまぁありがとう?
ホント相当昔の話なんだけどね!(

>きのこさま
色々あり!
もう心配かけるんじゃないよ!

>めうさま
旦那がスネオになった!やーいスネオ!これは嫁もスネオしかないですね!
とか言ってたらまさかの・・・ですよ!空気の読みっぷりに感服いたしました(
ありがとうございました・3・

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/22-ad25a85b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


