

奴八破奴八破一向聴♪

2010-02-03 01-07-54-37

はいおこんにちは!
めいぽがメンテなので早速ブログでも更新してみようかと思います(* ̄∇ ̄)ウフフフフ
まさか2月中に2回も更新することになるなんて・・・ね!!(



さて、そんなわけで溜まってるSSを大放出しちゃいます。
「ブログのネタにry」と言われながらも載らずにここまで来て安心してたアナタ。安心するのはまだ早いですよ。

と、言っても消した数は半端ないので載らなかった!(´▽`) ホッなんてこともあるかもしれませんが・・・まぁ行ってみましょーか!
それいつのSSだよ・・・って言うの多々ありますがまぁ気にしないでくださいΣ


2010-01-18 22-03-11-25

最初の犠牲者ネタ提供者はこちらのお二方。
椅子(と、木)を引っ張りながら歩くという芸を見せるじょなさんと、その木の陰から覗くストーカーらるん。
じょなさんの画面からは紅葉椅子が見えてないとのことで、悔しがってます。パシャリ☆(
もういつのことだかさっぱり忘れましたがまぁこんな感じに見えてました。冷静に見つめる偽ぽちも(・ω・)bグッ


2010-01-26 07-40-28-61

この前の記事で私が着ていたカラッフがあんなところにΣ
えええー・・・と。。。よくお似合いですこと。。
ムーンライトは首の部分がしっくりこなかったので没になったんですが、これはピッタリはまりすぎです。
でもあげないので返してください・・・と、自分じゃ取れない位置にあるってのがまた(
テレポの利点を目の当たりにされた瞬間でした!


2010-01-26 22-26-21-45

2010-01-26 22-28-54-65

レイさんからは見えない画面(上)と、あかりさんからは見えない画面(下)。
私たちにはこんな風に見えてます。
やっぱり個人的には上の図がいいと思うんだ。ちんまり座ってるあかりさんが可愛らしくて・・・
・・・と、この方とても可愛らしいとは言えない麻雀の腕の持ち主でした。自称初心者らしいですが信じてません!!(


2010-01-26 23-11-16-68

お次は悲惨なまーやネタ。どうしてこうなった・・・
思わずモザイクかけちゃう気持ちもお察しいただけるかと存じます。
まずはメガネと鼻の前後関係をどうにかすることから始めましょうか・・・。。


2010-01-28 05-45-51-00

かと思いきや、急にモテモテ(?)になったりしてます。
個人的にはёhikoёが好み。この中で敢えて言うならですが。。(
やっぱ男顔は4が一番です。何故皆あの良さがわからない(´・ω・`)


2010-01-28 05-45-34-20

ちなみにこれ、右を向くと更に悲惨なことに・・・。
最早読めません!
そして2/4で髪型が被っちゃってるのは仕様なんですね・・・おいサボるなし(


2010-01-28 05-46-10-12

ちなみに女の子ver.
真ん中だけ異様に温度が低いです!KYですorz
そして ユー]_・) が怖いです(


MapleStory 2010-02-17 00-30-47-88

そんなモテモテまーやには友達もたくさん。
向かって右が案子ちゃん、左が山子ちゃんです。
二人合わせてヤンマーだー♪


MapleStory 2010-02-08 16-51-07-84

でも最後には心に決めたこのお方と愛を語り合うのです。
ハート出来てるのにどうしてエフェクト出ないの!ねぇ!!(





さて。
段々面倒になってきたので(
こっからはペースを上げていきますよっと!


2010-01-27 23-25-51-59
水上さんの口はいずこへΣ

2010-01-28 22-24-19-62
骨行こうと意気込んで、着く前に逝く私。今日も順調です!

2010-02-01 01-49-18-71
ギルド「ぷにぷに」のジャクム本体戦に参加、それぞれのキメ顔で一枚。
ジャクムレポはこちら(ギルド「ぷにぷに」ブログより)。

2010-02-01 02-30-07-01
怪しいF3集団。やっぱり一番合ってるのは・・・。。。

2010-02-01 06-03-21-84
左側に座ると語尾にハート❤が付く素敵な椅子。
・・・この子ダイジョウブデスカ?(

2010-02-01 23-16-22-34
ついにシャドパMAXになり、感極まって少し泣きそうになる私。長かった・・・

2010-02-02 03-06-10-12
水上さんの腹に刺さってる持ってるチョコ?の付いた物体を虎視眈々と狙う息子と孫。
あれ、息子・・・?(

2010-02-03 01-09-37-21
イケメンになったマスター、カメラ目線でノリノリです。白の黙示録に対抗されました!

2010-02-03 01-22-36-46
これは・・・まぁいいとして(

MapleStory 2010-02-05 00-05-39-85
先ほど悲惨だったまーやもカッコヨク変身しました!かかってこい!

MapleStory 2010-02-05 00-44-06-84
バファリンの優しさともう半分について議論する101メンバー。
俺だけいいこと言ってるとか言ってますが、もう半分が「じょなさんの優しさ」だとすると結局全部「優しさ」では・・・。
当の本人「憎しみ」とかすごいこと言っちゃってますしね!

MapleStory 2010-02-08 12-19-09-28
そんなジョナサン・・・こんなところにいました。
いつの間にこんなに年老いて・・・(´;ェ;`)ウゥッ

MapleStory 2010-02-11 23-21-10-76
そして本日も出ました上げ逃げ日記恒例、この人の戯言!!(

MapleStory 2010-02-17 01-57-50-19
ボムにやられあっけなく(-ノ-)/Ωチーンな3名と、参ったかとばかりにF3するしろなさん、そして冷たい目線を送るバハムとみてみぬ振りの我がウサギ・・・。

MapleStory 2010-02-22 00-02-51-64
この人はどうやら元の姿に戻れたようです。テンション高くてノリノリですね。

MapleStory 2010-02-22 11-39-16-83
回復薬充電・・・
デンデンだけに・・・充デンデンってとこでしょうか。
ごめんなさいなんでもないです。

MapleStory 2010-02-22 18-22-54-40
騙されてます。

MapleStory 2010-02-23 11-36-42-60
愛されてます(*´ェ`*)ポッ(



そしてラストはこちら。
大きいので画像クリックして見てくださいね!


MapleStory 2010-02-24 01-14-00-28

つまりそういうことです(*ノェノ)
猫さんアリガトウ!そしてAレイ取得に協力してくれた皆さんも有難うございました!

コメント

信じられん行進頻度だ...
メンテ終わるまでもう一回ぐらい書けるよね!

何はともあれAレイおめでとうございます
やっぱり浮かせt(ry

■ No title

>しろなさま
Σ
そんなに更新しまくったら次の更新二ヵ月後とかになっちゃうかもよ!
まーネタ探してみる(

ありっとーん
浮かせ・・・そ、そういうことにしておこう。。

■ No title

あれえー、
ハート発言それじゃないよ(ぁ

■ No title

トップの人イケメンすぎる!! 
てかほんとにするとは思わなかったよ!
モンローいいなぁ ぜひイケメンでもやってみたい!
あっ Aレイおめでとぉ!

■ No title

>あきらさま
あれぇー
これで合ってると思うんだけどなっ(

>渡辺屋さま
有限実行ですよその辺は!!
モンローいいよね、つい顔合わせちゃうよ。新しいキャラ作ってイケメン移動してやるしかないですね(
Aレイありがと!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/21-71eefa95

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


