

10/08のツイートまとめ

prrrrrntn

さやちゃんきもい
10-08 00:01

雪さんツンツンwwwwwww
10-08 00:02

ねえもう全然定期とかないしもうどんどん増えてるしねえ
10-08 00:08

\(^o^)/
10-08 00:21

げきおこぷんぷんまる検定
10-08 02:10

ねむ
10-08 07:59

えっどるばこさんごみくずなん?!
10-08 08:02

かわいそ
10-08 08:02

私以外みんなキチガイだわ…
10-08 14:50

きちがいじゃないからスパム報告だわ
10-08 14:52

サザエさん毎週財布忘れてるじゃん
10-08 14:54

ドジっ子とか完璧や
10-08 14:54

雪さんの財布とかほんとにお金入ってなさそう
10-08 14:56

シックスコインとか最高でも3000円しか入ってないやん…最低で6円www
10-08 14:59

雪さん鎌倉行くお金あるのww
10-08 15:00

いくら必要とかって言うわけじゃないけど…
10-08 15:02

でもなんだかんだ言って女の子は許してしまう私
10-08 15:28

女の子は
10-08 15:28

今そんなにかからないよね
10-08 16:32

今そんなにかからないどころじゃなかったwww
10-08 16:33

脱毛って医療機関以外は法律違反のはず
10-08 16:37

あとなんかあった時医療機関なら薬とかも処方できるけどそれ以外だと薬を出すことは出来ないから万が一が絶対ないようにチキン照射するから効果が薄いとかも聞いた
10-08 16:40

うーん
10-08 16:54

どこにリプつけたら良いかな
10-08 16:54

決めた
10-08 16:56

決めました意見くれた人ありがとござ!す!!
10-08 17:16

ほら雪さんが乗った
10-08 17:22

ガーターベルトとか雪さん…
10-08 17:25

帰宅なうですがすごいねむいです。人狼出来るか危ういクラスに眠い
10-08 20:41

あまだです
10-08 20:43

運転なうです
10-08 20:43

まじかよやったあ!!!!!
10-08 21:24

着いたあああああああああああああ眠すぎて死ぬかとおもた
10-08 21:25

.@rmahjong1127 @xsayappp2x @mikionpu_xx @d_psychedelical @Lyvail_lies3 @siranona 無事生還しましただいまありがとう!!
10-08 21:27

たかふみ?
10-08 21:28

うわあああああああwwwwwww
10-08 21:28

今気付いたwwwwwwwww
10-08 21:29

ドル箱じゃなくてドル橋だったwwwwwwwwwwww
10-08 21:29

完全にドル箱さんってイメージだったこれからはたかふみね
10-08 21:30

にもつおろすのめんどくさい
10-08 21:31

むしろ車から降りるのめんどくさい
10-08 21:31

RTたかふみ厨
10-08 21:32

成田マイクラ早く
10-08 21:46

本日の戦利品(真顔) http://t.co/od5GS1b2
10-08 21:47

成田マイクラまだあ…? #成田
10-08 21:52

RT @Hippiroom: オクラじゃ・・・・むり・・・・リスヵしよ・・・・
10-08 22:02

まじかよ神奈川県民かよ神奈川県民のイメージダウンじゃねえか
10-08 22:22

≪かけだし☆狼少年≫Doku_Damichaさんが訪れました。
10-08 22:26

ねむみ
10-08 22:28

か・・・かなた・・・ん?
10-08 22:39

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/208-3159b17d

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


