

10/06のツイートまとめ

prrrrrntn

今のうちにお婆ちゃんち泊まりに行っておきたいけど行ける日ないよなあ
10-06 08:56

予想よりずっとなかった
10-06 08:57

絶対増えてるだろうと思って体重計乗ったら激減してたんだ嬉しいけど笑えない
10-06 10:39

イトーヨーカドー/ロフトを大和鶴間店に導入 | 流通ニュース http://t.co/KhCsv3H7 これはテンション上がりますよやばいですよロフト来ますよイオン大和鶴間は激アツスポットに昇格ですよ
10-06 10:53

へ(〓。〓へ)
10-06 11:30

食欲不振の際のわたしの友達。ういだーいん。プライスレス。その点トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。
10-06 11:48

なんかおくってみた(
10-06 12:03

※このTLはオリエンタルランドに監視されています
10-06 12:06

少し前までマナーじゃない状態での着信が五回くらい来てても起きなかった私ですが今はマナーの着信ですら起きることが多いですうぇええええ…
10-06 12:10

ゆきちゃん可愛すぎ笑った
10-06 12:28

余裕だった
10-06 16:45

のなたんすごいの見つけてきたなあ(笑)
10-06 16:55

親もアカウント持ってるからそれ言われたらはいとは言えない私
10-06 16:58

お前らは何もかもをパクリすぎ
10-06 17:09

ぱーりない!!
10-06 19:39

雪さん鍵あかになったらつまんないやん
10-06 20:35

まずこれを消すべきだろ"@snow_peachtea: 食費けずってまでしてると確実にあれなんや"
10-06 20:42

ついったーふぉーあいぽんもしゅーすたも残ってるんだけど
10-06 20:44

Webで自分のツイートページを開く→課金で文字検索→ひたすらスペースを押して掘り返す
10-06 20:45

まあ非公式は雪さんのとこからは見えないしオッケーじゃない
10-06 20:46

フォロワーに飛べば一発だけど雪さんのTlはボリュームあるからそこまでする必要ないっしょ
10-06 20:48

出た!すぐ吐くゆきさんだ!
10-06 20:48

激おこプンプン丸なの?(?`・。・´?)?
10-06 20:48

寝てる間はほんとやばいなww
10-06 20:51


10-06 21:52

なんか成田くん気持ち悪い
10-06 21:52

吊るわ
10-06 21:52

えっみんなでほっかいどうおふ?
10-06 21:52

北海道オフは大掛かりだなあ
10-06 21:54

ゆきさんいる?
10-06 21:54

わたしはど森て呼んでたなあ
10-06 22:00

どう森wwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 22:00

ど森wwwwwwwってwwwwwwwwwwwww
10-06 22:01

人狼やれこの指とまれ
10-06 22:06

じんろう!じんろうしたい!
10-06 22:07

じんろういまわたしとゆきさんとひっぴたんやるひといっぱい募集ダヨ?(?????)?
10-06 22:09

あ、成田くん人狼やるの?
10-06 22:10

今人少ないからわかんないけどやるなら一緒にやってあげてもいいよ成田くん
10-06 22:11

人狼は全員一致じゃないとなあ
10-06 22:17

牧場物語とは大分仕様が違うから比べ物にならないのぜ
10-06 22:40

100人の配下
10-06 22:41

100人の手下
10-06 22:41

100人の使用人
10-06 22:42

BGMでもかけてだんまりしてるか…
10-06 22:43

ダオス戦だけどオープニングのやつやなー。モリスン氏がいんでぐねいしょんするだけのとこ
10-06 22:51

あーあー
10-06 23:11

あれ規制は…?
10-06 23:12

とけた?とけたの?アワアワしてる間にとけたの?
10-06 23:12

えふえふ()
10-06 23:20

えふえふとか()
10-06 23:20

ぱそこん白いんだけど誰か助けて http://t.co/RYnzonKG
10-06 23:23

なwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 23:27

ねこさんとめいりおはなんかんふふふみたいな笑い方するよね含み笑いじゃないけどなんか渋い感じのそれ(笑)
10-06 23:30

はるこさん笑い方えげつないからなあ
10-06 23:33

あーっはっはっはっひゃっひゃあ…ひいっ…ひいっ…
10-06 23:34

くはっwwwwww
10-06 23:38

なみおさんはどふっって笑うのか…
10-06 23:40

成田ハブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 23:41

めいりおさんwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 23:43

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/206-dd453f50

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


