

10/04のツイートまとめ

prrrrrntn

いやいやだーくさん教えてくれてありがと!
10-04 01:14

おやすう
10-04 02:26

今丁度生牡蠣食べたいいいって言っててちらっと見たらみきさんの牡蠣食べたいって発言あって戦慄した
10-04 12:19

実はわたし、みきさんと…!!!
10-04 12:20

さやちゃんと私は最早運命共同体(?)
10-04 12:20

(寝起きのテンションなのでどうしようもないです)
10-04 12:20

ただ一つ言えることはもっとましな時間に人狼やってたらもっとうまく立ち回れていただろうという後悔
10-04 12:22

ログ見たいけど自分がどんな悪手シテルノカ怖くて見たくない
10-04 12:22

するするー!!
10-04 12:22

ゆあるさん人狼とかやったらブレイカーになりそう
10-04 12:24

.@syun06 @snowknife おやすみおはやう!!
10-04 12:28

オイスターバー行きたいでござる
10-04 12:29

このまえ行ったとき真牡蠣しかなかったんですよね!!!岩牡蠣食べたい
10-04 12:31

正確にはバ↑イ↓オ↓ハ↓ザ↑ー↑ド↑だったけどね
10-04 12:39

神奈川から北海道遠いよう
10-04 12:41

(さやちゃんの目の前で言う)
10-04 12:42

大阪行くなら京都行きたい
10-04 12:42

ごめんわたし修学旅行的なノリ嫌い
10-04 12:46

…(
10-04 12:47

わ、わたしいいからみんなで修学旅行してきなよ!!!
10-04 12:47

うわ
10-04 12:50

雪ちゃんの今の発言のせいで
10-04 12:50

たこやきたべたくなった
10-04 12:50

犯人は…成田…
10-04 12:51

銀だこでいいですわたしは
10-04 12:53

秋田の人間がなんか言ってるぞおい
10-04 12:53

突然のやーまん
10-04 12:54

新潟とかなにがあるの
10-04 12:55

リアル人狼オフ…!!
10-04 12:56

まあ成田からでいいか念のため
10-04 12:57

っていうかリアル人狼とかやったら
10-04 12:58

女の子から噛まれていきそう
10-04 12:58

えぐい
10-04 12:59

マセキチマセマセマセキチマセマセ
10-04 13:10

やばい牡蠣食べたい超食べたいもう真牡蠣でもいいから食べたい
10-04 13:39

列車に激しくぶつかって死んじゃいますね
10-04 13:43

新しいエプロンとミキサーほしい
10-04 14:16

なんか誘われたんだけどこれ誰?誰かの知り合い?
10-04 14:19

野菜なのか天気なのか鶏なのかはっきりしてほしいよね、紛らわしい
10-04 14:28

コミュ障おつ
10-04 14:28

だせえ
10-04 14:30

ようコミュ障もやし愛知県代表
10-04 14:31

もえさん別にコミュ障って感じそこまでしなかったけどなあ
10-04 14:32

ただもやし度では群を抜いてる
10-04 14:32

もやしの中のもやし
10-04 14:32

っていうか雪さんがコミュ障じゃなかったらそれこそふえちゃんとか人外だから
10-04 14:34

異論ある?
10-04 14:34

まあ相手に受け入れられるかは別として(ふえちゃん)
10-04 14:37

成田吊るか
10-04 14:38

その頃の雪さん→修学旅行でディズニーランドいえーい!!!今の雪さん→は?ディズニーとかいつでも行けるしwうけるw
10-04 14:39

時の流れとはこうも残酷なものか…
10-04 14:40

やべえふえ沸いた
10-04 14:40

噂をすれば影とはこのこと
10-04 14:40

えっみんなでディズニーオフ?
10-04 14:41

雪ちゃんの奢りでディズニーオフだってえええ?!?!
10-04 14:41

【募集!】雪さんが費用全負担でみんなでディズニーオフ【参加者は公式RT】
10-04 14:42

雪さん参加しないなら費用だけ出してもらってバイバイになるな…
10-04 14:46

かわいいwwwwwwwww
10-04 14:46

現在七名
10-04 14:47

涙目の雪ちゃんかわゆす
10-04 14:51

雪ちゃんwwwwwwwwwすぐ泣きそうwwwwwwww容易にwwwwwwwwwwww
10-04 14:52

はよRT
10-04 14:52

ディズニーオフいつする?
10-04 14:54

絶対泣き虫でしょwww
10-04 14:55

え別に普通にディズニーオフあるなら行くけど
10-04 14:55

雪さんおごってくれるならそれはそれでいいけど?
10-04 14:56

あー
10-04 15:41

解除されてる!セーフ
10-04 15:41

鎌倉じゃなくて渋谷とか原宿行く?え?
10-04 15:44

ぱみゅ先輩まじで人形よな
10-04 15:45

可愛いけど目に生気がないようにしか見えない
10-04 15:45

覆面じゃないと私と成田が一番に狙われて面白くないしな!(
10-04 16:03

ただやってるうちに雪さんとかすぐわかっちゃうんだけどな
10-04 16:04

別に誰がどうするとかはセオリーじゃなくてもいい
10-04 16:05

はるこさん潰しとけばあとが楽だもんなあー!!!(泣)
10-04 16:05

んーと雪さんでしゃばってるからどうのとかは
10-04 16:06

まあ言ってる人によるよな…
10-04 16:06

誰も死ななかった晩なかったよねwwwwww
10-04 16:07

私は誘導するためにでしゃばってるからとか変な理由でも強引に吊らせようとしたりしてたけどね(笑)
10-04 16:07

まあそれはわかる
10-04 16:08

とりあえずなんとかってまとめる人いないと一生まとまらないしな
10-04 16:08

それは無理だろ
10-04 16:09

じぶんが狼だったらうまく誘導するしかないやん
10-04 16:09

理不尽でも吊る流れに持っていけるかも勝負だろー
10-04 16:10

だって全然怪しくない雪さんを吊る流れに持っていくにはそうでもしなきゃ自分が吊られる状況なわけだし
10-04 16:11

あ、占いとか○出てる状況で吊られるっていう云々は雪さんに賛成だよ
10-04 16:12

とりあえず昨日げろと話してたんだけど
10-04 16:13

ちゃんと考えてやってる人が少ないんだって(
10-04 16:13

それがうまくいかない原因だろ
10-04 16:14

だから考えてないんだって
10-04 16:14

ノリで考えなしにこの人吊ろうって言われたら吊るくらいの感じだからそうなるんだろー
10-04 16:15

ごめん油断するとがにまたになって!!!
10-04 16:16

階段降りるときとかがち油断するとがにまたに
10-04 16:17

ただ考えろって言ってもだよ
10-04 16:17

みんな雪さんみたいに場数踏んでる訳じゃないから
10-04 16:18

難しいところもあると思うんだけどね
10-04 16:18

雪さんはもう頭のなかに考え方のテンプレが入ってるからいいと思うん
10-04 16:18

だから
10-04 16:19

あー
10-04 16:19

わかった
10-04 16:19

雪さんとわたしと成田くん辺りが口出ししない方がいいかもしれん
10-04 16:20

成田くん賢いよ
10-04 16:20

これがこうだからこの人じゃない?って私らがどんどん言うから、他の人は考えないでああそうなのかってなるんでしょ
10-04 16:21

雪さんそれは仕方ないねん
10-04 16:21

成田くんはまあ不遇なんだけどさ
10-04 16:21

雪さんは厄介って思ってる人たぶんたくさんいるわけで
10-04 16:21

文句は言ってないやん成田も
10-04 16:22

なんかすごい怒られてるからやめた方がいいかもね雪ちゃん
10-04 16:24

鍵垢でこそこそやってないで言えばいいのに
10-04 16:24

ツイッターは自由な発言の場ではないそうなので撤退しますね
10-04 16:28

.@KotatuNow @xsayappp2x @DarkQuetzal @xsayappp2x @Hippiroom 21時頃から人狼なぞいかがですか
10-04 20:13

うい!
10-04 20:26

わお
10-04 20:36

わお…
10-04 20:36

わぁーおて
10-04 20:36

てwww
10-04 20:37

わぁーお→ぽわぁーおぐちょぐちょの流れに持っていくはずだったのに誤字って台無しにした
10-04 20:37

JINROー!
10-04 20:44

みきさん………
10-04 20:46

じんろー http://t.co/pFsiP7US
10-04 20:51

IDとパスワードだけ入れて新規登録ー
10-04 20:52

定期JINRO- http://t.co/pFsiP7US
10-04 20:59

ログインしていただければ雪さんが部屋を作ってくださいますのでー!
10-04 21:01

雪さん部屋はよぉ///
10-04 21:03

けんぴさんこれそうですかー!
10-04 21:08

雪さんの役回り大変だなあ(白目)
10-04 21:17

ほかの人は普通に進めるようにと雪さんからのお達し
10-04 21:24

しゃべってよいですよー!普通に!
10-04 21:29

宇田っち宇田っちぃ~↑
10-04 22:08

http://t.co/pFsiP7US
10-04 22:10

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/204-b743afa4

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


