

目が痛い!inめいぽ

MapleStory 2010-02-12 14-47-11-37

一ヶ月広告出てるよ!の声をスルーし申し訳ないと思いながら聞き続けて早ry・・・
いつも言ってる「書きかけ」の記事は相変わらず書きかけなんですが、とりあえず一発で記事にできるようなネタが出来たので更新しとこうかと。



そんなわけで今動画のアップロード中です。

ところでネタとは何の関係もないのですが、最近私のパソコンの変換機能がヤバくてほんと参っちゃってます。

これほんの一例ですが、「き」単品で変換すると、どう頑張っても「奇」しか漢字が出てこないんですorz
変換候補の中にも「奇」「き」「キ」の三つしかない!他の字はどこへ行ったんですか。
お陰さまで誤字三昧・・・かと思いきや、「あぁこうなのね」って諦めてからは奇をつk気をつけて変換するようにしてるのでそうでもないですよ!但し平仮名発言は相当増えてると思います。


さて、どうやら動画のアップロードが完了した模様。
ご覧ください「目に痛いinめいぽ」





ね?相当ひどいでしょう?(
目に痛いのもあれですが、自分が見えなくなっちゃうとかもうアレすぎます。
ちなみに一番上の方でちょろちょろしてるのが私です。
途中テレポにマウスがあれになってるのは気にしないでください!これはバグじゃない!!


そして動画だと編集できないので見事に(会話まで)晒された哀れな人たち。ドンマイです!
ぴぃちにうまいことモザイクかけられてる人にDirectX更新してみたら?と言われたので後でやってみようと思います。

コメント

■ No title

koreha hidoi...
あっ、ネカマじゃないよ!!1

■ No title

目にも地球にも優しいね。
跳ねるきのこ女のまたたきが
心の埃を洗い流してくれるようだね。

うん、早くpcを何とかしよう。

キの奇なるは春子ちゃの仕様でしょう。

■ No title

春子さまああああああああああ!
生きていらしたんですね><
ところで目に痛いッス。・゚・(ノε`)・゚・。

■ No title

>あきらさま
ネカマなんですねえぇわかります!!1

>きのこさま
PC・・・段々しんどくなってきたぜ!
ジャクム行く度行く度に落ちてたのはさすがに参ったわー。。
奇、相変わらず直りません!私が原因なら直るはずもないk(

>めうさま
えぇ実はこっそりいきてました!
最小化が面倒なのがブログ書かない理由!・・・と言ってみる。
目に痛いのはもう勘弁ですーorz

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/20-3f7ebee7

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


