

09/26のツイートまとめ

prrrrrntn

う…うさるんたんの次は…ごくり…
09-26 04:01

なんかねこるんたんって語呂びみょやなあ
09-26 04:02

この有り様だあああああああっ!!ちょっとやるかなっと思ったらスモールまで行ったごぼうだまを間違えて○押しちゃって「あっ…」とか言って大巨人まで上がっちゃううううまたやり直しいいいいいいいい
09-26 04:06

ヘイミスターペドーロ
09-26 04:06

まなみん(;_;)
09-26 11:33

なまみん(;_;)
09-26 11:33

さーて車検出しにゆくかあ
09-26 11:47

ゆかりさんとカラオケ行きたいいいいいいいいウワアアアアアアアア
09-26 11:49

やべ充電の切り替えのアレ忘れた帰ってこれなくなるからしゅーすたやめよ
09-26 11:50

待って重量税の領収書どこ…?
09-26 11:53

待って領収書ないけどwwwwwwそういえば受け取った記憶もないけどwwwwwwwww
09-26 11:57

電話してみたらあっさり大丈夫ですよーって言われたし!!あんのクソババア!!!
09-26 12:13

走行距離14万kmの愛車うぃっしゅ http://t.co/jFD4vcpv 画像貼り忘れただけなんだやめていやああああああ
09-26 12:29

こう見えて無事故無違反(ん?携帯?スピード?バレてないバレてない)
09-26 12:55

代車くそ使い勝手わるい
09-26 13:16

やべえETCカード預かるの忘れた
09-26 13:18

戻ろ白目
09-26 13:18

まってwwwwww
09-26 14:18

車でFMよこはま流してたらDJカオリ流れ始めたwwwwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-26 14:19

ところどころ歌詞わかる自分が嫌だwwwwwwこれうちのプレステwwwww
09-26 14:19

オーWiiwwwwwwwwwwwwwww
09-26 14:20

もう着いてたんだけどDJカオリつい最後まで聞いちゃった
09-26 14:23

友「prrrrrntnって何でできてるの?」prrrrrntn「おっぱい(貧乳)」友「えっ」prrrrrntn「おっぱい(貧乳)」 http://t.co/2vczGsRv
09-26 21:54

そうまるでピースのように
09-26 21:58

あれ貧乳って言われたのにあれ
09-26 21:58

え結局なんなのこれ
09-26 22:04

ぴろりうるさ
09-26 22:16

prrrrrntn「体は水で出来ている。血潮はレモン汁で、心は硝子」 http://t.co/VMxGuBWQ
09-26 23:23

原文ママ?
09-26 23:25

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/196-2cc5296b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


