

09/22のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆうくんはどう見てもシャイボーイやろ…
09-22 00:41

学んでないですけど!
09-22 02:51

ただ生理日を把握しようとするストーカーは「今日から生理?」とかわざと聞いて「やめてくださいよぉ…ふええ…///」みたいな反応を期待してるのかも知れないけど実際生理中の不機嫌な女性にそんなこと言ったら「うるせえ文句あんのか近寄んなカス」が関の山じゃないかと思うんですよ。
09-22 02:54

可愛い女の子にフォローされてたことに気付いてふぉろーを返す夜中3時
09-22 03:07

でもその女の子が瘡蓋ぺりぺりぐろてすくしてる罠
09-22 03:08

まりみて?
09-22 03:08

ぐぐる
09-22 03:09

どうしようラインとかその辺のアイコンにでもしようかな
09-22 03:28

その絵はいかんせん服が
09-22 03:29

あのリボンなら後付けでもきっといける!!!雪さんに期待
09-22 03:30

今ふくひなさんとみきさんが非常にアツい
09-22 03:33

キテるよーこれはキテルヨー!!!
09-22 03:33

「かれこれ数ヵ月はここから一歩たりとも出ていない」 「かれこれ数ヵ月はここから一歩たりとも出ていない」 「かれこれ数ヵ月はここから一歩たりとも出ていない」 「かれこれ数ヵ月はここから一歩たりとも出ていない」 「かれこれ数ヵ月はここから一歩たりとも出ていない」 「かれこれ数ヵ月はこ
09-22 03:46

はいはい101ヒッキー
09-22 03:46

わたしも普通にりみさまって言ってた気がする
09-22 03:47

NPCですからな。最近某所で実はnexonと契約してて給与が発生してるんじゃないかって噂になってる RT @alt_L514: 落ちても気がついたら帰ってきてる RT @prrrrrntn: はいはい101ヒッキー
09-22 03:49

でした…?
09-22 03:50

です
09-22 03:50

車検切れてたのわっすれってたー\(^o^)/
09-22 12:17

.@Jyunzen @m_orira おやっすー!
09-22 12:18

ゆうくんのRT子供がそういうのは信憑性に欠けるなあ
09-22 12:19

そんなもんなんかなあ
09-22 12:22

おもんないぬあ
09-22 12:22

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい RT @xsayapppx: すっぴんが許されるのは学生までだ!!!!!!!!!!
09-22 18:26

なんでもかにゃんていつも公式RTしないのー?
09-22 18:34

うおおおおまだ車検切れてないじゃんwwwwwwギリwwwwwwww
09-22 19:01

ひど…
09-22 19:14

うそでしょwww
09-22 19:40

でぃずにーって3月より2月の方が空いてると思うんだけど
09-22 19:42

め、めーん…
09-22 21:12

nn...
09-22 23:53

まね?
09-22 23:53

わたしはるかさんなんで・・・
09-22 23:54

ひいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwきもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-22 23:54

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/192-7214c21b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


