

09/16のツイートまとめ

prrrrrntn

でーヴぃーでー http://t.co/kboHqXpi
09-16 00:07

思ったほどひどくはなかった
09-16 00:07

姉「Xbox売るわ」僕「そうしなそうしな」姉「銃弾受け止めるくらいしかできないもんなあれ」僕「そうだね。」姉「大丈夫?!」僕「ああ大丈夫、こいつが俺を守ってくれたぜ。」服の中からスッとXboxを取り出す姉・僕「持ってて良かったXbox」
09-16 00:40

ばいばーい
09-16 00:58


09-16 01:05

あれ?
09-16 01:05

ゆきさんまだいたの?
09-16 01:05

はやく帰れよ四十路
09-16 01:05

さくやさんが言うと説得力あるよね
09-16 01:07

髪と言えば、リハーサル中やら証明下見やらの時に何回も会ってた少しロン毛気味の若いお兄さんの舞台監督が公演当日見たらいきなり坊主になっててすごいびっくりしたのを今日公演DVD見てて思い出した。
09-16 01:20

証明下見ってなんやねーん
09-16 01:23

ああそうかキャンプオフ…生憎の雨っすなあ…昼前はそれほどでもなかったのに
09-16 12:56


09-16 12:59

? RT @crownsugar: ? RT @prrrrrntn: ?
09-16 13:02

/// RT @crownsugar: ! RT @prrrrrntn: ? RT @crownsugar: ? RT @prrrrrntn: ?
09-16 13:09

せめてものアレで雨が止むようにと道中祈りを捧げた瞬間にザーザー言い始めるわたし補正
09-16 13:16

すもすもすもすもすもすもすうも!
09-16 16:11

もしかしてまなみさんは…そうなるとぴろりは……
09-16 22:34

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/186-448df2f0

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


