

09/13のツイートまとめ

prrrrrntn

タンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラータンブラー
09-13 01:54

タンブラー…覚えましたし…
09-13 01:54

無言でふぁぼる奥ゆかしい雪ちゃん
09-13 01:55

雪さんの気持ちがわかる勢
09-13 02:30

大根おろし作ってたら何故かマリパーのピザのミニゲームしてる気分になった
09-13 15:02

なんかこう大根おろししててここは皮で固いからA連打頑張らないとみたいなそれ
09-13 15:23

お餅を揚げました。大根おろしを作りました。めんつゆも買ってきました。→おいしい!
09-13 15:27

「頭」と打つと候補で「大丈夫」「?」がちゃんと出てきてくれるお利口な私の携帯
09-13 15:33

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/Mn23HEfp
09-13 16:46

みんなラムちゃんなのか…ほしいけどガチャなあ…
09-13 17:14

ぴろり気持ち悪い
09-13 17:19

クリーニング取り行かなきゃいけないんだけどめんどくさいやば
09-13 17:23

まなみさんが言うと説得力あるなあ
09-13 17:57

もももももももものうち!ハイ!\ そりゃそうだ! /
09-13 17:59

なすのすあげが美味しすぎてやばい
09-13 20:02

うますぎて画像貼るのわすれた http://t.co/djgKTCoB
09-13 20:02

再起動こそ神→そんな罠には私は嵌まらないわ!→?
09-13 21:22

「ふっ、またやっちまったぜ…。でも気づいた時には楽になってるだろうしな。せいぜい感謝してくれよ、ハッハ。 平然を装うとしてもだめだぜ。内心は戸惑っているんだろう?本当に楽になれたかどうか信じられずに。自分の身体を動かしてみな、驚くように軽いぜ。 (再起動の話)
09-13 21:24

中指を立てました。って冷静に通知来るのうける
09-13 21:29

さやちゃん…(苦笑)
09-13 21:30

私も変じゃないし
09-13 21:30

むうくんが圧力かけてくる怖い
09-13 21:31

あれ違う?
09-13 21:32

さやちゃんにDMで身長とスリーサイズでも送ればいいかな
09-13 22:01

スリーサイズでいいんだろうか(
09-13 22:01

服は大体9号でものによっては7ってかんじでーー
09-13 22:08

ないわwwwwww
09-13 22:10

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/183-d08fcc63

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


