

面白いもの大集合

100116-12.png

私は風呂放置ではありません!!



いやぁ、ご無沙汰してます。
もうSSたまり放題!フォルダ見たらまさかの258枚。これを一枚一枚厳選して編集・・・気が遠くなりそうです。


・・・とも言ってられないのでやりました。
プレビュー見ながら常に右手はDelete!
没。没。これも没。という感じでDeleteとEnterを押しまくって、なんとか日記が書けるだけの量にまとめました。

面白いもの大集合です!VOW見てるような気分でご覧ください!(


まずは看板と書き込みシリーズ。

100116-1.png

な・・・
なんて素敵な愛言葉(
あれは結局・・・合言葉=愛言葉とすると「ねこみみハァハァ」なのかな!
ネコ(=^. .^=)みみハァハァ!


011016-9.png

寝落ちしたゆあるさんとじょなさんに向けた「おはようお二人さん」の看板。
ゆあるさん元気があってよろしい。
じょなさん・・・。
なんかもうどこから突っ込んでいいか全然わかりません。私の手には負えないぞ・・・


100116-15.png

hiiiiiiiiiiii!!!!!
もうノーコメントで(



続いて(色んな意味で)変なものたち。

100116-2.png

でーん・・・・・・でん(
豚の頭を持ってないまーやが頑張って呼応した結果。
きもい!!!!と超絶賛の嵐でした!


100116-14.png

・・・ドッペルゲンガーだぁぁぁ。
さすが化石PC。予想外の展開を繰り広げてくれます!


100116-4.png

ルディ101階に突如出没した青・緑・黄。
み、見事です・・・。
それにしても101は戦隊モノがよく出没しますね。変態戦ryとか。


次はみなさんお待ちかね!
墓特集!

100116-3.png

初っ端から他人の墓載せます。
きのこ傘は世界を救う!


100116-6.png

これが巷で噂の「ヒールアタックしかしてないのに墓」。
即死じゃなくてヒールアタック可の狩り場ならMGかけなくても死ぬはず無いのに何故か死ぬのが私です。


100116-7.png

101階という安全地帯でチャックマに殺られるまーや。
早すぎる言われました。それほどでも・・・(*´ェ`*)ポッ


100116-8.png

とかなんとか言いながらちゃっかり仲間入りを果たしたあかりさんとゆあるさん。
ブースター使えばいいのにデスマリオまでHP削りに行ったとか嘘だと言ってください。


続いてめいぽのアレシリーズ。

100116-5.png

その一・なくしたしお金袋。
おいこのクエいつからあると思ってるんだ。いい加減直さんかい!
時代に合わせるなら「なくしたしクレジットカード」とかどうよ。なくしたし。


011016-10.png

その二・クポーン(・∀・)
いい加減直さんかい②・・・まぁもうどうでもいいんでしょうね(


100116-11.png

その三・僕は16のry
いやぁそれにしてもマジ古参こえぇー。
むしろ私全然記憶にないんですごめんなさい(


続きまして春子さんファッションショー。
結構うまくはまるから面白いですこれ。

100116-16.png

ムーンライトと・・・


100116-17.png

カラッフ(*´ェ`*)

魔の装備ってほんと可愛いですよねー・・・ずるすぎる!
賊なんて・・・賊なんて・・・っ(´;ω;`)



今日のおまけ☆

100116-13.png

テレポ1とMAXの差はこれくらい。
ピエロさんの考察によると「0.6キャラ分」らしいです!つまりそういうこと。

コメント

■ No title

つまりこういうこと!

■ No title

>あきらさま
うん、そういうことだね!

■ No title

「フル放置」かと思って何がフルなのかを小一時間考察した。

■ No title

250HIT!
それじゃ僕の誰にも教えてないのに1日の最高数355件が日々続くように
このブログを晒していこうか^^

おひさしぶりです!
上げ逃げてますかー!?(何

楓サバ代表(?)としてリンクはって頂いてたんですが、こちらからも貼らせていただきました~!
これからも宜しくお願いします☆彡


0.6キャラ分wwww

■ No title

>きのこさま
何をフルと見間違えたのかが分からず下から日記を見直したら一番上というまさかの展開でした。

>れいさま
まさかレイさんがコメしてくるとはおもわなんだ!
いいんだよ私は細々とやっていくんだから(

>めうさま
おぉぉ、ありがとうございますー!
上げ逃げてますよ・・・フフフ
めうさんも楓だからって安心してると・・・

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/18-31e417ca

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


