スポンサーサイト


暇なので…

携帯からブログ更新。



え?更新サボってるだろって?
ははは、そんなことないですよ。SSはちゃんと撮ってます。SSは。貯まる一方です。
まぁブログ書くより巣でだべってる方が楽しいから!(


そんなわけで昨晩、媛がようやっとジェネ取得しました!

100109.png

突然のお誘いだったのに行ってくれた悠さん、ダークさん、
交換条件は出してきたものの快く引き受けてくれたレイさん、
眠い中どうにかこうにか頑張ってくれたゆあるさん(私は斬り好きだぞ!)、
よく分からんと言いながら鍵操作頑張ってくれたくりりんさん、
そして最終的に寝放置+遅刻でまさかの不参加だったものの、私のジェネ取得に一番精を出してくれた(と思う)じょなさん、
ミスリルと鉄は結局足りたけどやはりこちらも色々アドバイスをくれたきもこ。

みんな、本当にありがとうございました!!大好きです。本当です。
なんか1人だけジェネクエ中での寝放置+遅刻で撮影場所違う人がいますが、そんなの全然気にしません!

ついでに話をややこしくしつつ行けることなら行きたいと言ってくれたらるさん、
結局なんだかよく分からなかったんだけど見に行くとか行かないとか海がどうとかのあかりさん(
なんかよく分からないけど二人もありがとう。大好きです。いやむしろ101の住人は皆大好きなんですが。

結局まだ、迷いつつジェネ1しか振ってないんですが、じょなさんが言ってくれたように骨と戦いながら上げて行こうと思います。南無りながら。

その前にはやくリザ取れと言われてしまいました。ごめんなさい(
Gファントムちょっと狩ったんだけど、ヒールアタックしかしてないのに何故か一時間で5回くらい墓ドロしました。何故かって?それはこっちが聞きたいよ!

ヘタクソではないと思います多分…いやきっと。…もしかしたら。…ヘタクソじゃない…かも?(

まぁそんな訳で帰ったらSS載せようと思います。くどいようだけど、みんな本当にありがとう!!

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/17-f51044af

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


