

08/30のツイートまとめ

prrrrrntn

話が出たからまたイノワのオンラインショップ見てるんだけど写真のモデルの子より私のほうが絶対イノワの服似合ってる自信あるの
08-30 00:21

ゆきさんきも
08-30 01:13

これが件の…そう…(殺意)
08-30 01:32

prrrrrntnってどんな印象?「人懐っこい」「リア充だな」「こいつ…できる…!」「のほほんとしてる」「ちょっと怖い」 http://t.co/oOLrR2I0 こわ…んんん??
08-30 12:18

ひどいwwwwwwwwwwww
08-30 12:20

陣痛と生理痛はwwwwwwwww違いますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-30 12:20

ほしいものリストアップしてるんだけどこんなもんだっけ?
08-30 12:28

パイレックスは足りてたしーーーなんか必要なものあったけ…
08-30 12:34

ケーキ型と丸形のサイズか
08-30 12:35

スリーサイズを #すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉 …タイミング悪すぎた
08-30 13:21

.@kokotomukou @yumetinn わらった
08-30 13:24

あんたらゲロゲロゲロゲロきたない
08-30 13:28

芸歴舞台歴書くのまじでめんどい
08-30 13:33

待った
08-30 13:43

時間かかりすぎや
08-30 13:43

帰ってきてからやろうとりあえず家出よう(
08-30 13:44

これでもかとばかりの自分でも少しびびるくらいの紫外線対策をして出掛けてます(車)
08-30 15:13

炸裂する方向音痴
08-30 16:03

どや
08-30 16:05

あらさ
08-30 16:06

「 Eとかうそつくんじゃねえよ!! あってCだろ!! 」
08-30 16:51

次会ったら絶対殴る
08-30 16:51

まじくそwww死ねばいいのにwwwwwwwww
08-30 16:58

もやし茹でる
08-30 17:10

予想以上にビッグだった http://t.co/zOd0mAnm
08-30 17:15

なんで姉妹でそんなに差がついちゃったわけ?
08-30 17:27

可哀想だけどもうちょっと反省しなさいくそが
08-30 17:28

.@yumetinn @kokotomukou 自粛しろ
08-30 17:31

げろくそ(F80)wwwwwwwwwwww
08-30 17:35

とりあえず一発殴るまでは満足しない
08-30 17:38

いやあ私楽しすぎてうふふふふまじ気持ち悪いうける
08-30 19:11

出費地味に痛い
08-30 19:11

帰りの車の中はホーンテッドマンション
08-30 19:59

知ってる道の安定感やばい
08-30 20:10

やああああん出費痛いけど楽しいwwwwwwうふふふwwwwwwww
08-30 20:42

郵便きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
08-30 20:51

ゆきさんの連絡先知らないし…
08-30 21:02

な ま ず …
08-30 21:23

いちまんはっせんえんのなまず
08-30 21:24

買い物から帰ってきたばっかだけど買い物いかなきゃ
08-30 21:30

よしもうひとがんば
08-30 21:41


08-30 21:41

ポンジュースのチューハイあったあーーーー!!
08-30 22:08

横になりながらペイントでほんと適当に描いてたらなぜかホラーになってしまった
08-30 23:01

なしてこうなったあ・・・
08-30 23:05

かわいい女の子の絵描きたかっただけなのにどうしてこうなったのかな http://t.co/sIzOvKsA
08-30 23:16

はいホラー
08-30 23:16

っていうか別に私はとまとのにおいするとおもってないからあああああ
08-30 23:21

こんなことしてるばあいじゃなかった
08-30 23:23

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/169-504a9c1c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


