

08/29のツイートまとめ

prrrrrntn

これ。どうしたらいいのかわかんない。この、これ。
08-29 00:20

でも明日はお買い物行きたいな
08-29 02:12

たぶんほりみや読んだせい
08-29 02:29

ほりみやじゃなくてもなるしねこれ
08-29 02:31

別に喧嘩売りたい訳じゃないんだけどな。
08-29 02:36

ブルー系ですら。
08-29 02:37

この神妙な空気のなかふえちゃんが規制を食らいました。
08-29 03:36

ああそうか女子会垢にリプ来る度にこっちのじゃねったーもピコピコ言うのか
08-29 03:44

よーし。すこしげんきでたぞー。
08-29 03:50

ゆうくんうざい
08-29 15:35

何着ていくか全く考えてなかった(笑)
08-29 15:41

意外とやかれてるみたい可愛い
08-29 16:09

あとご飯行く前にロフト行って買い物したいって思ってたのにそんな時間あるか微妙
08-29 17:03

じっぱでぃーどぅーだああ↑じっぱでぃーでーい♪いえーーーーいwwwwwwwww
08-29 17:33

ハローミスタースネーイル!ハローレーディバー!
08-29 17:37

速報指輪が引っ掛かって再び伝線
08-29 17:39

いやあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-29 17:40

開き直って伝線させて遊んでる場合じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-29 17:41

ストッキング見つからないからもういいや
08-29 18:07

勝手に死ね
08-29 18:14

愛知とか(笑)
08-29 18:21

こんなこと言ってるから怖がられるんだって自覚してる
08-29 18:24

星丘メンツに入ってないであろうことを嘆きながらひなんじょを更新するって言うのはどうかな
08-29 18:26

こっちで呟いてるときはガールズパーティーへのリプも通常色で表示されてリプ一覧にもないから気付いてなかったってことにしてあとでふえちゃんに処理してもらう方針
08-29 18:27

prrrrrntnは神谷浩史に「貴方の好きなようにしてください」と言われた。 http://t.co/qx46mVxD
08-29 18:28

前ラジオで化粧はスピードが命だからどうのみたいなこと言ってたんですけどやっぱり毎日化粧してると作業ゲーになるんだなあって思った。私はアート感覚でお化粧してるから惰性にならないで、たまにでいいから丁寧にお化粧したいなと。 #化粧したくない #とろい
08-29 18:45

前髪長すぎるなあ
08-29 18:48

ビッチやもり ビモリ
08-29 19:07

なっちゃんボムにやられるとか悔しい
08-29 19:11

一番最初の頃もえこにあんただれやって言われまくってたの懐かしい
08-29 19:13

いた。
08-29 19:33

あれだ。
08-29 19:33

もえこ「いつか女装します」
08-29 20:03

中華街ラッシュ
08-29 20:21

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/168-c5eae7f3

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


