

08/28のツイートまとめ

prrrrrntn

まあごすは読んだことないけどなうん
08-28 00:00

ZOOラブ
08-28 00:01

パッドで2カップは上げてるにしろまなみさんには太刀打ちできない
08-28 00:08

廊下じゃないまなみさんかわいすぎ
08-28 00:17

罵詈雑言を浴びせかける
08-28 00:31

それもう預かり先決まったって書いてあるで
08-28 00:33

佐藤錦はがちですな
08-28 00:35

まなみさんの「怖いでーす。」がめっちゃかわええ
08-28 00:47

Botwwwwwwそして相変わらずいい仕事をしてるのなたん
08-28 11:36

昇給やな
08-28 11:36

謎の場所が蚊に食われてる
08-28 11:40

デニムの上からでも刺すとか怖すぎなんだけど
08-28 11:45

蚊が飲んだ時点で母子ともに即死するくらいの毒性を持った血液になってほしい
08-28 11:46


08-28 11:47

ゆるふわ猛毒ガール目指してる
08-28 11:48

ゆる☆ふわ☆MO☆DOKU
08-28 11:49

ゆるふわ猛毒ガールってことはゆるふわ猛白菜ガール
08-28 11:52

ファミレスで15分寝よう!ファミレスで15日寝よう!ファミレスで15分寝よう!
08-28 11:59

まあわたし神奈川なんですけど
08-28 12:01

サマンサのかばんほすぃぃぃ
08-28 13:01

カメラ止めろくそぉーwwwwww
08-28 13:01

三(卍 ^o^)卍ニゲロー
08-28 13:02

私フォローしないとか人生損してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死んだ方がいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうか死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 13:04

さぼてんくんの猫かぶりかたはすごい
08-28 13:37

鼓膜とコルクは似てるから耳のなかにソムリエナイフ入れてくるくるすぽーんってしたらコマク出てくるかなって
08-28 13:40

蠍座の顔面流血系女子
08-28 15:01

ツイートするだけしといて返事返してなかったことに気付く
08-28 15:08

どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!どんえーん!
08-28 15:10

たけのこたけのこにょっきっき!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 15:33

いちにょっき!
08-28 15:33

色んなとこ行きたいなとかお散歩とかそういう、珍しいそれ
08-28 17:40

ぜんぶたのしみ
08-28 17:41

かえってきた
08-28 21:34

高速の追い越し車線を100㎞/hくらいで走られるとほんとにいらいらしますよね。
08-28 21:37

私のファンがいるって話で仲良くなりたいから今度お話しましょう的なそれででもそれってその子の中では私のイメージがすでに出来上がってるってことでそれって話したせいで幻滅されたりしないかって余計な心配しなきゃいけないってことに気付く
08-28 22:48

ゆきちゃんがりむられるのこのせいでしょ
08-28 23:46

prrrrrntnってどんな印象?「優しい」「→に同意」「神、マジ神」「マジ萌えるわぁ」「prrrrrntnは癒し」 http://t.co/oOLrR2I0
08-28 23:47

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/167-ccdc1f56

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


