

08/27のツイートまとめ

prrrrrntn

趣味の悪いBGM
08-27 10:29

相続の話とか財産の話とかになってびくびく
08-27 12:51

実印ないと思ったらちゃったり私の名前の実印も出来てたしなにこれ
08-27 13:11

ちゃっかり…
08-27 13:11

ぐっち絵画教室とか行ってたんやなあ
08-27 13:51

ませちゃんのアイコンが可愛い
08-27 14:00

通帳と小判をテーブルの上に置き去りにして二回で横になる。どうせ持って帰んないし…まだ…
08-27 14:02

こんにちはアラサー主婦です
08-27 14:34

爺様の代車落ち着かない狭い
08-27 14:58

お風呂のなかで考え事しすぎて全然ゆっくり出来てない気がする
08-27 16:32

つまり早く髪乾かさないと傷むよってそれだけ。
08-27 16:42

うん、あのノートの表紙にあれが付いてたら絶対可愛いよね
08-27 16:50

まあ欲を言えば家紋入りの着物は一つ欲しかったよね
08-27 17:00

あーおばあちゃんから下がってくるかな。狙っとこ
08-27 17:00

のぞきよくない
08-27 17:36

二年半ぶり?くらいに焼き肉行った。たまには悪くない
08-27 19:36

何かなこのアラサー主婦疑惑は
08-27 20:07

イエスイッツルー!イエエエイ!!
08-27 20:18

ルウウウウウ!!!!ノーマルルルルウウウウ!!!! シンプルイズベスツ
08-27 20:19

カレーソーダ(微炭酸)
08-27 20:21

ソソソソソウウダ?!?!アンビリバブゥ…クレイジーネ
08-27 20:22

さーて!来週のサザエさんは!ワカメスペインに行くワカメ闘牛士になるワカメ飛行機に乗り遅れるの三本です!
08-27 21:10

来週もまた見てくださいねー!じゃんけ…ん…??じゃんけん?…じゃかじゃかじゃん!!じゃかじゃかじゃん!!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんぽん!!!!!!!うふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwww
08-27 21:12

ちょ
08-27 21:12

盛ってるのばれるやん
08-27 21:13

1日じゃなくて2日の間違いだった
08-27 21:19

スペインでバブル崩壊って番組やってる
08-27 22:17

prrrrrntnについて…友1:「爆発しろ」友2:「優しい」友3:「頼りになる」家族:「まろ眉」先輩:「猫背」後輩:「老け顔」 http://t.co/sXe28Yms
08-27 22:24

すたーみーですやあん…
08-27 22:39

すたーみーにしか思えないけど…
08-27 22:41

なるほどミロカロス…耐久型大好きな私には縁の無い型やった
08-27 22:46

なあ小さいアイコンで見るとひっぴたんとやもりとふえのアイコンが酷似してて誰がだれかわからん
08-27 22:48

ただのもやしだったらしい
08-27 22:50

うるせぇ、しててなにが悪い!オラ!カメラ止めろくそぉー!
08-27 22:53

ばれぎゃーマッチョ計画
08-27 23:06

果汁10%のオレンジジュースを飲む父が「まずい、薄くて甘くて、ちょっと酸っぱい。」すかさずぼくが「恋みたいなもんだねっ!」2人「\HAHAHA!!/」
08-27 23:08

<◎><◎><◎>_<◎><◎><◎>
08-27 23:13

ばれぎゃーが!!!腹筋してる間に!!!RT数を伸ばせえええええええええ
08-27 23:15

あらすじいつも通り電車乗っているバレリーナの主人公「はるか」に突如黄色い蜘蛛が襲いかかる。その蜘蛛に刺されたはるかはその夜謎の頭痛に悩まされる。翌日身体に異変を感じたはるかは鏡を見る。なんとそこには…乞うご期待! だそうですが
08-27 23:16

酸っぱいだあ破琉嘩
08-27 23:20

もっと増やせええええええええええええええええええええ
08-27 23:29

かっこいいってこと?
08-27 23:31

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/166-e7b54123

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


