

08/25のツイートまとめ

prrrrrntn

RTされたらなんとかってやつこの時間だから大丈夫だろとか言ってやるとみんな起きてるから詰むとかあるあるだろってか超TLが活発な時間過ぎて怖くて無理だよね
08-25 01:26

スパイスの仲間にいれてもらえなかった憐れなこしょう http://t.co/SmMbgcsL
08-25 13:03

らきさんおはよう
08-25 13:03

くっくぱっどあざとすぎて腹立つ
08-25 13:19

つまりあれですね、片っ端からブックマークすればいいんですね。こうもあざといと絶対課金したくない
08-25 13:25

カラーイクラこええええええええ
08-25 14:15

ライスって言ったら国務長官出てくるやつやでそれ
08-25 14:20

一時間千円で雪さんレンタルします。雑用デート夜のお供など利用目的は問いません☆お気軽にprrrrrntnまで!
08-25 14:30

ふいた
08-25 15:09

例えばオムライスを振る舞うとして、中のチキンライスにどれだけ辛味を追加してもパッと見はわからないわけで
08-25 17:34

でもレッスンなのでどうしようもないわな
08-25 17:42

これもしかして落ちたんじゃねわたし
08-25 18:35

わたしがわるかった。敗北を認めてパソコンを再起動する
08-25 18:37

(休ませはしない)
08-25 18:38

くだらないフジの27時間テレビよりはましだけどな
08-25 18:40

何か月ぶりかにパソコン再起動した。今までお疲れ様、次に消すのは何か月後かな
08-25 18:42

すげえ!!!!!!!
08-25 18:47

ちょっと再起動しただけですごい軽くなった!!!!!!
08-25 18:47

びびってる
08-25 18:47

多分一人だけ違うゲームしてる http://t.co/UKi2uf2h
08-25 18:52

はなびあだち
08-25 19:10

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/164-4a0d430b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


