

08/24のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆきさんから回ってくる画像がことごとく面白い
08-24 00:00

皆が大好きな妹じゃないですか RT @lostprophets523: こうはされたくないと思ったらRT http://t.co/f1JZQE4z -
08-24 00:06

金と権力は繋がってるからなあ
08-24 00:09

ぐっどでい!
08-24 00:10

ハヴァナイスデ……あ、グッデイwハヴァグッデイwwwww
08-24 00:11

ゆきさんきっしょ
08-24 00:13

まってやもりがRTしたのってなんかこれ勘違いしてない?大丈夫?
08-24 00:13

じゃあわたしグッデイの社長秘書やるわ
08-24 00:15

なんか予測変換で予期せぬ「けど」がついちゃったけど筋肉痛だしいっか
08-24 00:19

(´へεへ`*) < 12レベルなう
08-24 00:29

あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたでオリオン座!と冬の大三角形!
08-24 00:43

レズではないんですけど
08-24 01:06

落書きしようと思ったけどペンがなかったから諦めた
08-24 01:13

よっぴーは追放
08-24 01:32

るしふぁも追放
08-24 01:33

どいつもこいつも追放
08-24 01:33

あなたもわたしも追放!あなたもわたしも追放!
08-24 01:33

ピラフなんちゃら以外みんな追放
08-24 01:34

どっぷりピラフ
08-24 01:35

Aピラフ75大盛つゆだく
08-24 01:36

今日はどいつもこいつも頭おかしい
08-24 01:44

On 2012/08/24, at 2:37, ??ッ??????<(メールアドレス)> wrote:??イ?、??ケ????
08-24 02:45

あいたい同士を発見します。 http://t.co/DhUwBrDJ
08-24 04:17

あ。わたしも行きたいじゃなくてわたしも行くかもって意味
08-24 13:12

人間としてどうかと思う
08-24 13:23

知らないし興味ないし調べなくていいし!!!
08-24 13:25

ゆきさんがのなたんをデートに誘い始めたぞ
08-24 13:26

イベントディズニー・ハロウィーン 9月7日-10月31日
08-24 13:39

休止施設ホーンテッドマンション -9月6日ジャングルクルーズ -9月14日プーさんのハニーハント -9月14日ピーターパン空の旅 9月18日-10月3日ビッグサンダー・マウンテン 9月24日-イッツ・ア・スモールワールド 10月18日-
08-24 13:41

(´へεへ`*) < 12レベルなう
08-24 13:41

びっぐさんだーとすぺーすとすぷらっしゅ乗れればいいんだ…それで…いいんだ…
08-24 13:44

あれまって
08-24 13:44

まってもえさんあした?wwwwwwwwwwww
08-24 13:44

やべ
08-24 13:44

すぺーすまうまう!
08-24 13:45

つまり女王さマウンテン
08-24 13:46

?!
08-24 13:47

るんたんマウンテン(540分待ち)
08-24 13:50

わたしもめいちゃんもほしいなあ
08-24 13:54

パソコンつけたらこれがしたかった
08-24 13:58

つまり雪(ゆき)さんへのツイートには全部(ぜんぶ)ふりがなを付(つ)けろってことか…
08-24 14:04

きゅうじゅうごわりwww
08-24 14:04

チップとデールとかグーフィーとかは男の人の確率が高いと思う
08-24 14:13

ぐー****ーは知らんがチデは168以上だったような
08-24 14:14

※このTLはOLCに監視されています
08-24 14:15

はるこさんがなんでこんなに詳しいかはないしょ
08-24 14:17

はる=女帝ゆき=魔法使いのな=僧侶ワカメ=遊び人
08-24 14:48

ファッキン運転中だからやめてあげて!!!ねえワカメ!!!聞いてる?!?!
08-24 14:52

わたし http://t.co/nl0ET3N4
08-24 15:24

ふえちゃん http://t.co/tGRiccdx
08-24 15:31

ゆあるさん(右側) http://t.co/W8XNDlqq
08-24 15:35

ゆきちゃん(左) http://t.co/MiwzHCgJ
08-24 15:39

おっちゃん(上) http://t.co/0V3gXRuW
08-24 15:43

さやちゃんのいめーじ http://t.co/82hU95xE
08-24 15:46

ゆうくん(左)まなみちゃん(右下)ぴろり(左下) http://t.co/idiwbXG9
08-24 15:49

のなたん(右) http://t.co/VQ4ygUpF
08-24 15:55

ふざけてしたRTに対して突っ込んでくれる人がTLにいないっていう恐ろしさを身をもって思い知った
08-24 18:43

秋だ…
08-24 18:49

つめいたい
08-24 21:16

かとちんの続報が気になる今日この頃
08-24 21:28

雪さんの携帯のカバー今何になったのわたし食パンまでしか知らない
08-24 21:36

おっちゃんは自分がやりたいことやるのが一番いい結果を呼ぶと思うって言う、アテにならない私の勘ですけど、でもおっちゃんほどの人間が自分のやりたいことをやらないで力を出しきらずに終わるのって勿体ない気しかしないっていうまあなんかそんな感じ
08-24 21:49

リプつけるべきだったかなあ。でもアドバイスでもなんでもなくてただ私が思ったこと、独り言だからまあ聞き流してくれてもいいっていうそれ
08-24 21:54

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 23:30

おい
08-24 23:37

誤字ひどすぎるでしょおい
08-24 23:37

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/163-2dbd3d75

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


