スポンサーサイト


時をかける春子

1-4[1]

初っ端から時代を感じさせる一言。
何も・・・アムホスト消さなくたっていいじゃないか;



今日は・・・・と開始したいところなんですが。
年明け前の25日以前のSSが溜まってるんでそっちのほうから処理して行こうと思います。

ただ、SSはあるんですが記憶はないのでSS中心でいくのでご了承くださーい!


まず、もう本っ当に意味が分からないんですが、いきなり人形の家クエストやってます。。

が。
なんせ前回やったのが3年前くらいなもんで、すーっかり忘れてまして(・∀・)
最小化が出来ないんで携帯で調べながら(!)5回くらいやってやっとクリアできました。

1-4[2]

1-4[3]

もちろん上の鍵があるほうの家を殴らなきゃいけないんですが、相変わらずシビア・・・。
ちなみに私は上の取っ手の長さよりもつなぎ目の影になってる部分の多さ?で判断してます。
しっかしクレだったからまだ良かったものの、途中にいるクモが痛い痛いorz
きっとこのクモの進化系がルディクエの魔物なんですね、えぇわかります。


1-4[4]

続いて今は無きアルファベットの店売り画面・・・
何故Mだけ高い?!

いや、乙が安いとかそーいうのは分かるんです。なんてったって用途不明ですから。
でもあんなにガバガバ出るMが他の文字の5倍もの高値で売れるというのは・・・あれですかね、やっぱ何かネクソンの意図が・・・

なんて思ってたんですが。
実は更なるツワモノがいたのです。

それはW。
用途が無いくせに無駄に綺麗な色のアイツです。
実はWも・・・やっぱり500メルで売れたのです。使い道ないのに!!
あれかな、色が綺麗だと高く売れるとかだったのかな・・・今となってはどうでもいいことですが。


1-4[5]

そして時は変わって何故かゆきとさんがニヤニヤしてるSSに。
載せようか迷ったけどここは敢えてゆきとさん単体で載せてやります。
時代を感じさせ・・・・とまでは行きませんが。それでも遠い未来にいつか誰かがこのブログを見たときのために。
まーちょっとしんみりしちゃいましたが、次行こうと思います。せめて1時間で書き上げないと・・・


1-4[6]

我が愛しの水晶トナカイです。
「大好き」と言ったらこんな反応をしてくれます。もう可愛すぎる><
早くポイントアイテム他のキャラに移せるようにならないかな。。
あ、あと早くレベル15にならないかな!腹話術早くしたい(*´ェ`*)

と、そんな可愛い水晶トナカイちゃんなんですが、たまに超ムカつくときもあります(´・ω・`)

1-4[7]

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
飼い主に向かって「触らないで」とか・・・おばちゃん泣いちゃうよ( p_q)
まぁ色んな人に好かれて困るっていうのは私も分かるけどさ~嘘ですごめんなさい。
まったくさ、親の顔が見てみたいよね!!


続いてネーラのこんな発言。

1-4[8]

ネーラって・・・・
こんなキャラだったっけ・・・・・

なんかもう完全にキャラ変わっちゃってます。大丈夫かネーラ!
しかもそれに対するプレイヤーの発言がどう考えても可哀想な人に対する発言です・・・フォローもへったくれもありません。


1-4[9]

1-4[10]

なんかもうこの辺どうでもいいしちゃんと狩りしたりもしてます。
上の画像のレベルアップはなんかちょっと違う気がするけどその辺はお気になさらず!
このレベルアップで30になったので転職したりもしました。

1-4[11]

初めてSSが繋がったよΣ
まぁ内緒ですが実は一日に何十何百というSSを撮ってるので全体の流れをちゃんと記そうと思えば出来なくもないのですが、面倒なのでやめときます。

え?何百枚とかマジですよ?大真面目です。
そしてSS整理してブログ書くんですが、このときにやっぱり何百枚というSSを捨ててます。
ちなみにこの作業で1時間くらいかかってます。ブログに費やしてる時間は計二時間!

・・・完全にあふぉですね。まぁいいや。


そして。
時は流れ、ついに1/4に追いつきます。
まずはこの人。

1-4[12]

そう、らるさん・・・じゃなくて、レイさんです。
らるさん綺麗に写りすぎだろw

ってそんなこと言ってる場合じゃありません。なんですかLv93って・・・orz
ぱるるが抜かれたなんてもんじゃないですよ。既に媛に手がかかってる感じです。。。
これで「たいしたことないだろ」とか言っちゃうんだからもー頭ん中どうなってるんだか見てみたい感じ。

私なんてあれです、昔から、チャットしてたら眠くても落ちることはあんまないんですが、狩りしてたら急に睡魔が襲ってきて半分寝ながら狩ってレアアイテムならぬアレがドロしちゃうことなんて日常ちゃめしごと。
むしろなんで皆南無らないのか不思議でしょーがないんですが、なんていうか私には狩りのセンスがないんでしょーね。いや薬使えよとか言わないで!

話を戻しますが、今日の101階はいつにも増してカオスでした・・・。
前回「なんてカオスなんだ」と思ったのは変な呪文が飛び交ってたときなんですが、今回は画面がもう大変なことに。

1-4[13]

眼下に繰り広がる怪獣と怪獣の睨み合い・・・
そう、全てはここから始まったのです。

1-4[14]

増えたΣ

これは最早睨み合いなんてもんじゃありません。怪獣大戦争です。
しかも水面下では密かに、さり気なーく、赤帽子病が広まってます。正式名称は赤帽子バット伝染病。

そんな戦いを皆の木の下で見守っていたんですが、勢力は徐々に拡大・・・そしてついに!

1-4[15]

珍獣とその飼い主「まぁや!お前は包囲されているんだ!もう逃げ場はないぞ!」
まぁや「<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!水が!水が漏れてる!クラー○アンですごひゃーくごひゃく!」

みたいな。そういえばク○シアンのCM最近見ないな
さっきまで怪獣が大暴れしてた下の段ではらるさんの発言がむなしく響き渡っています。流れについていけてないあたりもやはり同類ですね。

どさくさに紛れてピエロさんは可愛らしいペットを飼いはじめたようです。

1-4[16]

こういうのが育って上の珍獣みたいになるんですね、えぇ分かります。
伸びそうな芽は早いうちに潰しておこう・・・


その後・・・バトルロワイヤルは無事閉幕し、後に残るは・・・・木?

1-4[17]

1-4[18]

なんか睨み合ってるしΣ
椰子+vs紅葉+珍獣です。
真ん中の人はウンラリルの呪いにかかって目を瞑ってしまったらしいです。



・・・ということで。
やっと日記書き終わりました!やっぱり一時間丁度くらいでした。

まーそれはいいとして、あけましておめでとうなんですよ?ほら、なんかイベントやりたくなっちゃうじゃないですか(・∀・)
復活!限定じゃんけんとかw
でもこの時期のイベントとなったら景品はやっぱりお年玉となるわけで、でも私全財産5Mくらいしかないわけで(
あと参加者の問題もありますよねー。参加者あってこそのイベントだし!
ま、なんか考えとこっと。お正月シーズンに間に合わなかったらバレンタインイベントでもいいしね!
というわけでアイデア&スタッフ募集中です(●´ω`●)ゞ

コメント

■ No title

あけおめーw
初コメだぜ

薬はつかおーよ(・ω・`)

■ No title

>くりむんさま
あけおめー!音沙汰ないから死んだかとおもてry

え?薬??
・・・まぁうん、そうだよね、使うように心がけるよ(

■ No title

おいアムホスト復活してるww

■ No title

>くりむさま
復活っていうか・・・「出来た」って感じじゃない?。。
大体なんだあの変な被り物はああああああああ(
どうせなら昔のまま復活してくれればよかったのにー。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/16-c2c7a680

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


