

08/20のツイートまとめ

prrrrrntn

かげうすいです
08-20 00:09

あ、散歩じゃなくてたべのみのはなしか
08-20 00:11

ふえちゃん私のこと大好きやな
08-20 00:22

なんて
08-20 00:24

ね。
08-20 00:24

タイミングなんなんそれ
08-20 00:24

出たー! (*゚ω`*人)。oO(   ゙'ω゙`  ) #siromaruAA その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
08-20 00:38

?! その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
08-20 00:39

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
08-20 00:39

なおった…
08-20 00:40

.@yumetinn @kokotomukou 吐くまで食べさせればいいの?
08-20 00:40

またおちてる。落ちすぎじゃね
08-20 00:43

ファッキン菩薩って結構うけた
08-20 00:52

あんたらいいコンビやん
08-20 01:03

名コンビ…
08-20 01:13

ホモロリファッキンとカリアゲファッキンパンツ付き合っちゃえば?
08-20 01:19

結論としてあれだよ
08-20 01:21

めいちゃんのアイコンみたいなさ
08-20 01:21

ゆめはしゅふとかでいいじゃんもう
08-20 01:22

ほいくし追加されてたけどな
08-20 01:22

(´へωへ`*)
08-20 01:28

(´へεへ`*) < 9レベルなう
08-20 12:50

タイムリーな変態さくや宣言
08-20 13:13

×宣言→○発言
08-20 13:15

動くのめんどくさw
08-20 13:58

キチガイのネカマと巷で噂の私が通りますよー
08-20 14:35

傘なくすの早すぎやん
08-20 14:58

さすがに笑えんやん
08-20 14:58

むしろよくあの場所で忘れてきたな
08-20 14:59

ひょええwwwもかにゃんひょええwwwにゃーんwwww
08-20 15:03

なるほど、実に面白くない
08-20 16:10

まあ良いでしょう
08-20 16:10

とりあえずモールでも行ってうきうきしよ。
08-20 16:11

メンチ切られると評判の町田市は完全に私の遊び場なんですが
08-20 16:11

でもLUMINEはあんまり期待してない
08-20 16:12

頼みの綱ンズ
08-20 16:13

買っwwwwwwwwwwwwwwwちゃっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-20 19:55

携帯の壁紙をいじって。ポケモンを起動して。萌え系女子とお話して。明日の予定立てて。寝る。以上。…?
08-20 23:30

なんのこっちゃい
08-20 23:31

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/159-8f438208

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


