

08/19のツイートまとめ

prrrrrntn

こしいたいいい
08-19 00:59

雪ちゃんが作ったこの会議通話は今日は始動しないの?
08-19 01:00

昨日入りそこねたんだけど
08-19 01:00

アホールニューウワーーーーーーーーーーr・・・・・・ぜえ・・・・はああ・・・・
08-19 01:02

ねこさんのスカイプのアイコンクソシュールなんだけど
08-19 01:03

ぶたさんwwwwwwwwwwぶひぶひーwwwwwwwww
08-19 01:11

ふえ「なんたらが無効ですって・・・ジャン!!ってなって・・・」
08-19 01:15

浴衣のサイズが心配なので一応羽織ってみる
08-19 01:31

姉さん感嘆の声全部漏れてて怪しいっす
08-19 01:54

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
08-19 02:11

なんかエクのやついると思ったらおまえかよくそwwwwwwwwwww
08-19 02:11

\結局インしてるんかーい/
08-19 02:12

\ ドッ /
08-19 02:12

刺さないでよね
08-19 02:51

ふえちゃんに譲るね
08-19 03:01

痩せたいのう
08-19 13:12

(´へεへ`*) < 6レベルなう
08-19 13:25

エクストリームもおどってなんぞ
08-19 13:26

あれ…?(
08-19 13:26

なんかもえさんの発言勝手にふぁぼったきがする
08-19 13:28

なるほど…
08-19 13:28

(´へωへ`*)
08-19 13:30

そうかこれも確認されないのか(
08-19 13:31

のなたんにも爆撃仕掛けるかな(チラッ)
08-19 13:39

(´へεへ`*) < 8レベルなう
08-19 13:50

あれ?白い恋人ってゴーフレットだったっけ?(
08-19 14:04

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/saxfS6Ke
08-19 17:25

「 「こんなお米を私はずっと待っていました!」「すいか好きにはたまらないお米ですね!食べるのが毎日楽しくて幸せです!」これお客様の声ね。 」
08-19 19:32

「 でもさっきのすいか狂のメニューだから生半可な気持ちで作ろうと思うとすいかに心を支配されるから気をつけてね。おすすめしない。 」
08-19 19:32

問題のすいかメニューすいかごはんすいかのおみそ汁すいかのおさしみすいかのサラダすいかじゅーすデザートにすいか
08-19 19:33

やもりのローズマリー上達度がはんぱない
08-19 20:22

それな、ほんとそれな。ラジオに共感するわたし
08-19 21:06

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/158-5467cd60

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


