

08/18のツイートまとめ

prrrrrntn

TL汚してもうしわけない
08-18 00:35

なきやんだ
08-18 00:37

起こしてもいいかなあ…
08-18 00:42

どんだけ酔ってんだこいつ
08-18 01:32

だんしじゃなくてカリアゲパンツのほう
08-18 01:33

「 でも腕に一本ドラッグ打ったらまあ、そうなるわな 」誰の発言とは言わない
08-18 01:39

(´へεへ`*) < 4レベルなう
08-18 01:42

(´へωへ`*)
08-18 01:44

泣くだけ泣いたら
08-18 01:51

いいかんじに
08-18 01:51

ねむく
08-18 01:51


08-18 01:52

ってなんかないんだかZzz
08-18 01:52

せっかくスカイプ入れてもらってたのにぐっすり寝てしまっていたのは私
08-18 11:57

やんなくていいっつうの、余計なお世話
08-18 12:05

ええからはよかえれ
08-18 12:09

やだってなんやねんやかましいわデブ
08-18 12:11

じゃあお前が案出せや
08-18 12:11

ああ、腹立つ
08-18 12:28

一緒の空間にいるだけでイライラするんですけど早く帰ってもらえませんかね!
08-18 12:29

何さその暗い感じは?????
08-18 12:33

あんた被害者じゃないから
08-18 12:33

被害者面すんなくそ
08-18 12:33

あんたが足柄のソフトクリーム食べるのは構わんが要するにお前は食うなと言うことなんだな
08-18 12:41

頭痛くなってきましたはいありがとうございますほんとうに
08-18 12:45

もう足柄ソフトでいいから帰って
08-18 12:46

クーラーもなんもやらんくていいから早く帰って
08-18 12:47

被害者面すんなカス
08-18 12:49

あんたら…
08-18 13:11

別に構わないけどさ…
08-18 13:12

コールスローなるものをはじめて食べた。好かぬ
08-18 13:12

うさるんたんのこともあるし(
08-18 13:15

空前のるんたんブーム(ファック)
08-18 13:19

当の本人は最近口調が相当荒々しかったとさ。多分明日には直るけど
08-18 13:23

え、行こうかなってなんやねん。私こんなアクティブなキャラじゃないっつーの
08-18 13:25

あいつら帰ったら大人しくメモ帳書いて余韻に浸る
08-18 13:26

ひっぴたん免許取り行ってるのかあ
08-18 13:32

親を追い出すだけの簡単なお仕事
08-18 13:41

あーあーあー
08-18 15:13

はい。すみません。
08-18 15:15

はーあ…
08-18 15:16

結婚して家出ればいいんだ!結婚だ結婚
08-18 15:42

少し復活した
08-18 16:19

予想以上の喜びかた。実に満足である。
08-18 21:04

まあ、確かにきゅうりじゃ胸は育たなさそうだよなあ、うん
08-18 21:19

あっちでもチェックメイト、こっちでもチェックメイト。
08-18 21:24

すこしなめぷ
08-18 22:47

えっ
08-18 22:48

これ草はいってるんやwww
08-18 22:48

(知らなかったやべえ)
08-18 22:48

えっ(
08-18 22:49

こいつ早いのか(笑)
08-18 22:49

なるほどーー
08-18 22:50

ちょっとなめぷしすぎた
08-18 22:50

やけどw
08-18 22:50

せや
08-18 22:50

さっきとおなじぱたーんwwwwwwwww
08-18 22:51

せつだんされましただと…
08-18 22:53

ゆきさんもっかいやる?(
08-18 22:53

何回やってもこのポケモン選択画面で笑ってしまう
08-18 22:56

えっ
08-18 22:57

えwww
08-18 22:57

うけてる
08-18 22:58

ばいばい
08-18 22:58

もしかして…
08-18 22:59

ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 22:59

のなたんさんたてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 23:00

ゆきさんかわいすぎてやばい
08-18 23:00

まさかノオー入ってないとは(
08-18 23:01

ゆきさんおわり?w
08-18 23:03

よしのなたんやるかあ!!!
08-18 23:05

ぼこぼこにされてくる
08-18 23:05

どうしたらいいのかさっぱり
08-18 23:07

いいようにあしらわれてる
08-18 23:12

そっちじゃないいいいいいい
08-18 23:15

わるあがき
08-18 23:16

ふう
08-18 23:17

さあさあつぎは誰だい
08-18 23:19

200…?(
08-18 23:20

んーなにだそっかな
08-18 23:28

www
08-18 23:32

げっ
08-18 23:33

おま
08-18 23:35

たえんのかよwwwwww
08-18 23:35

きいてない
08-18 23:35

だがしかし
08-18 23:36


08-18 23:36

そうかすかーふかて
08-18 23:36


08-18 23:36

よゆうでたえた
08-18 23:37

ふ…
08-18 23:39

ゆきさんになめぷを繰り返す
08-18 23:40

やもりの絵が可愛くてにやにやする
08-18 23:47

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 23:50

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/157-dc1c3be0

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


