

08/13のツイートまとめ

prrrrrntn

お花とかいらないし、全然気にしなくていいから!!とか言ってはいるし本音だけど、やっぱりもらったら嬉しいし誰よりも多いプレゼントを抱えて(持たせて)帰ることは誇り。本当にありがとうございました。スイカ癒えにもあったから被ったけど。 http://t.co/betHnboC
08-13 02:04

家にもあったから。っていうか会場にスイカ持ってくんなやwwwww受け付けの人絶対笑ってただろうな…
08-13 02:05

ばいばい RT @ashuchiwa: あっしゅ「好き!」 好きな人の返信「自分のツラみてからメールしてね^^」 http://t.co/COAjuZhR 吊る
08-13 02:54

狂いゲロ RT @yumetinn: 【オフ会後】フォロワー「げろぴさんはすごく狂ってる人でした。本当にかわいそうなくらい狂ってる。あまりに狂ってるので、みんな微妙に避けていました。」 http://t.co/JPGaZZLa 狂気のゲロ日和
08-13 14:15

3時ちょっと過ぎそう
08-13 14:19

ふえちゃんのアイコン、ピロリ菌のアイコン、ふえちゃんのアイコンと並んでいてパッと見似てるから全部ふえちゃんかと思ったら一人菌が混じってたって言う
08-13 14:29

本物のピロリ菌BotにRTされてびびった
08-13 14:31

ふえちゃんまじだっせえwwwwww毎回なんか起こるな wwww
08-13 22:50

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/152-fcadb177

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


