

08/11のツイートまとめ

prrrrrntn

下北沢のオッサンたちのテンションがやばい。 http://t.co/kcAezSUs
08-11 01:49

三田さん面識ないけどいい人そうでよかったし、じゅんくんなんか知らんけどすごいテンション高くて楽しそうでよかったし、ファッキン男子は孤独に屋上で電話してたみたいだったけどまあいいとして、とりあえず酔ったおっちゃんが完全にエロ親父の喋り方だったんだけどどういうことですかね!!
08-11 01:59

しもきた楽しそうだったなー。
08-11 02:21

な、謎の腰痛がやばい…12日乗りきったら養生せな
08-11 02:49

私の周りの猛者たちが関東に集まり始めてることに胸を高鳴らせながら寝よう。
08-11 03:02

おっさん達にしもきたテンションうつされたせいで寝るの遅くなってすごい眠いっていう言いがかりの付け方
08-11 11:00

私のことを誘惑するしもきた勢ふぁっく
08-11 15:39

ねむい
08-11 16:00

おふろ。
08-11 23:45

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/150-942a8f88

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


