スポンサーサイト


明けました

20100101105212

おめでとーございますぅー  



新年早々変な夢を見ました。もう忘れたけどw

そして私は早くお婆ちゃんちから帰った方がいいかもしれない、イライラは募るばかりー。


まーまた4日くらいからめいぽ入るかも知れないので、アラドに浮気してる可能性はありますが、まぁ今年もよろしくお願い致します(´∀`*)

コメント

■ No title

アラドちょこおっとやってみた!
「撲殺きのこ」が登録済みというサプライズな洗礼を受けつつ筋肉臭むんむんの撲殺神父つくってみたけど、本当にアクションゲームなのね。コンボつないでナンボ的な。空中コンボつないでテクニカルボーナス!的な。
あんまり女性プレイヤーいなそう。。。
まぁ、逆に快適なのかなー。

会話してるヒトがあんまりいなかったけど、行くとこ行けばいるのかな。
そのうち一緒にうろうろしてみましょう♪

あ け ま し て
お め で と ぅ ご ざ い ま す ☆

■ No title

>きのこさま
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
撲殺きのこが登録済みとか狙われてるな・・・
アラドはアクションゲームなのかー。狩り苦手なわたしには向いてないかもね!w
でも装備が可愛くて・・・それが魅力的で・・・(
まぁそのうちやるわーw

あけおめー!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/15-3b84b4cc

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


