

08/07のツイートまとめ

prrrrrntn

ん? http://t.co/eu5MYZVE
08-07 00:16

prrrrrntnに「抱きしめていい?//」と言ったら「きもい!!」と言ってきましたが、「だめ…?」と聞くと「別に…だめじゃない…//」と言ってくれますのでやってみたい方はRT http://t.co/ZDQK4rCg
08-07 00:24

さやちゃん今日の名言「キチガイに年齢は関係ないでしょー!」
08-07 00:33

シャムワウを使って人類滅亡計画
08-07 00:47

ウフフフ RT @alt_L514: #非公式rtしてくれた人にふと思いついた適当な事を言う
08-07 00:47

地下鉄シャムワウ事件
08-07 00:48

#非公式rtしてくれた人にふと思いついた適当な事を言う
08-07 00:50

ラーメンおいしい RT @snow_pio: Σ(・ω・ノ)ノ RT @prrrrrntn #非公式rtしてくれた人にふと思いついた適当な事を言う
08-07 00:53

アイアムラビット!!!!!!!!! RT @alt_L514: わくてか RT @prrrrrntn: #非公式rtしてくれた人にふと思いついた適当な事を言う
08-07 00:55

腹斜筋トレーニングっ…!!!
08-07 01:49

【サドマゾ】 浮気者のひどいM http://t.co/EV4Zkzkv ID1456638 #SM診断 わらったあ。浮気性のひどいMだと…?!失礼なっっ
08-07 02:10

おーーいてきとうにやってたら診断結果つぶやきすぎおーい(
08-07 02:11

ひこうしきやめてくださーい
08-07 02:16

ひこうしきされてなかったはずかし
08-07 02:24

ぴぴぴ電波がきたあああああああああああああ RT @alt_L514: @prrrrrntn 相性96わろた
08-07 02:28

わたし…起きたら…起きたら絶対Googleのトップで遊ぶんだ…
08-07 02:29

待ってるこの間に寝そう
08-07 02:31

何言われるのかと思ったらお腹痛いってもうwwwwwwwwwそんなこと勿体ぶってないで早く言いなさいよwwwwww
08-07 04:50

髭の似合うオッサンと、髭の似合う天パと、顔面流血のファッキン男子
08-07 05:32

女子力とかいらねぇんだよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
08-07 16:02

今時の百均は頭まで売ってるのか… http://t.co/zDXdKT54
08-07 18:15

ゆうくんばいと採用おめでとう!肝心なのはこれからだぞ頑張れ若いの
08-07 18:49

それにしてもユニクロ店休日はダサい
08-07 18:55

雲行きの怪しすぎるかごの中 http://t.co/008YZtuF
08-07 19:00

びればん行きたい
08-07 19:05

みんながゆうくんにおめでとうって言いまくってるときに当の本人はコントローラーで指の皮がめくれたことで萎えてましたとさ。ちゃんちゃん。
08-07 19:39

どいつもこいつもがりがりすぎてむかつく
08-07 20:01

やもりがぼけてるかわいい
08-07 20:21

雪さんひどすぎだろww
08-07 21:56

確か私が寝ちゃってる間に電池切れてスカイプ落ちた音で起きた時見たらまだ雪さん「いつ寝ようww」みたいなこと言ってた気がするんだけど
08-07 21:58

日曜夕方からなんだけどwww
08-07 22:05

あ、でも16時に寝る生活じゃ間に合わねえwwwwwww
08-07 22:06

とりあえず私が明日12時半に家を出れるのかが謎
08-07 22:07

5時に寝て午前中に起きるとか睡眠不足で死ぬ
08-07 22:17

来年の抱負は、もやしの根っこを気にしない、かな。うん。
08-07 22:21

なめこが枯れすぎてもはや気持ち悪いレベル
08-07 23:27

なんかすごい流れてると思ったら9割ぴろりさんか。なるほど
08-07 23:31

空腹を紛らわすために砂糖をなめるって・・・
08-07 23:48

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/146-c6df3bc3

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


